Search:

Type: Posts; User: Oyoyo

Page 1 of 5 1 2 3 4

Search: Search took 0.13 seconds.

  1. Replies
    5,455
    Views
    1,909,377

    宮城県大河原町公開収録 ビオラは歌う!SDA48〜須田祥子と仲間たち - クラシック倶楽部 -...

    宮城県大河原町公開収録 ビオラは歌う!SDA48〜須田祥子と仲間たち - クラシック倶楽部 - NHK
    BSP/BS4K 10月27日(金)午前5:00 〜 午前5:55

    BS放送ですけれども、曲目の中に「Dragonsong」が挙がっています。
    (3)
  2. 「山神オシュオンに入浴を覗かれた女神リムレーン」とは、あくまでエオルゼアに住まう人々が勝手にそう信じ...

    「山神オシュオンに入浴を覗かれた女神リムレーン」とは、あくまでエオルゼアに住まう人々が勝手にそう信じていることであり、タレイアでわたしたちが対峙するリムレーンの身に起きたことを表すものではありません。
    たとえばハルオーネは、ノフィカと不仲であるという話を「人の通説」として、「信じるも信じないも、人の自由だ」としています。
    そしてデリックの口からは、リムレーンのオリジナルのことも語られます。...
    (29)
  3. Replies
    10
    Views
    5,664

    現時点で8種族(15種類)の種族装備が存在します。...

    現時点で8種族(15種類)の種族装備が存在します。
    それをさらにそれぞれの種族でという時点でかなりの数量となり、また複数部位から成りますため、アイテム数としてはかなりの数量ということになってしまいそうです。
    これはさすがに、「使えるのでは」という要望で実装することは難しいのではないかと考えます。

    やはり具体的に、この装備を武具投影したいという要望とすることをお勧めしたいと思います。
    (1)
  4. ありがとうございます。 ...

    ありがとうございます。

    Firefoxを「トラブルシューティングモード」で起動しますと、試行回数は少ないものの、問題の再現は見られなくなりました。

    一方で、jQuery.tile.jsを紹介する記事ではやはり、正しいサイズを取得するためとし、onloadイベントの発火を待って実行するコードを用いているものがございますことから、以後はご担当者様のご判断に委ねることといたします。
    (0)
  5. ランクAのリスキーモブが優先表示される様になりましたのは、本当に助かります。 ...

    ランクAのリスキーモブが優先表示される様になりましたのは、本当に助かります。
    当初は近づいても見えませんでしたけれども、今では少し離れた位置からでも確認できる様になりました。
    (6)
  6. 追試ありがとうございます。 ...

    追試ありがとうございます。

    スタイルシートやウェブフォントがキャッシュに存在する場合、異常は軽減される様です。
    ←期待するマージン
    →Firefoxで異常が軽減されている(様に見える)状態
    https://img2.finalfantasyxiv.com/accimg2/d2/ce/d2ce47e5ea48ed9442ed78a1e8c7314c90ac7a39.png
    ...
    (0)
  7. 残念ながら、Firefoxの不具合であるという確証をわたしは持ち合わせておりませんし、仮にFiref...

    残念ながら、Firefoxの不具合であるという確証をわたしは持ち合わせておりませんし、仮にFirefoxの不具合であったとしても、このままで良いという判断はできません。その判断は、コーディング担当者さんが行うものと期待しております。
    ...
    (5)
  8. Firefox使用時にジョブガイドのサイトデザインが崩れる

    スレッド名:
    Firefox使用時にジョブガイドのサイトデザインが崩れる

    詳細:
    Firefoxによりジョブガイド・バトルアクション編トップページを表示すると、高い確率で「HEALER/ヒーラー」ブロックのp.js__tile_text要素へ動的にインラインで設定されるheightの値が不正となり、兄弟要素となるulブロックが重なって表示されてしまいます。...
    (0)
  9. Replies
    5,455
    Views
    1,909,377

    FFXIVは、そこに登場するアイテムにも何らかの説得力を持たせていることが魅力の一つだと思っているの...

    FFXIVは、そこに登場するアイテムにも何らかの説得力を持たせていることが魅力の一つだと思っているのですけれども、そんなわたしにフェニックスヒーローシリーズは、ちょっと惜しいものであると目に映ってしまいました。
    ...
    (0)
  10. Replies
    549
    Views
    241,295

    ベンチャーから帰還したリテイナーの装備を更新しようとして、しかしそのまま、再びベンチャーへ送り出して...

    ベンチャーから帰還したリテイナーの装備を更新しようとして、しかしそのまま、再びベンチャーへ送り出してしまう。
    (22)
  11. Replies
    3,632
    Views
    1,126,850

    いろいろ問題がございますことは承知の上で。 ...

    いろいろ問題がございますことは承知の上で。

    マクロ#98と#99のみ、クラス/ジョブ毎に記述することができる様になればと思います。
    ...
    (0)
  12. Replies
    870
    Views
    1,937,012

    ここまでやってまいりました

    いろいろな意味で。
    https://img2.finalfantasyxiv.com/accimg2/b6/d4/b6d437ecfc2a522ded8140e21bec8d28eeed4d57.jpg

    https://img2.finalfantasyxiv.com/accimg2/60/76/6076ab12c8f80cd716d06a8869ee36bf3c3a72fc.jpg
    ...
    (10)
  13. Replies
    767
    Views
    454,428

    開発&運営の皆さんへ。 ティザートレイラームービーを見て、大変心躍りました。

    開発&運営の皆さんへ。

    ティザートレイラームービーを見て、大変心躍りました。
    (3)
  14. アイランドホールIV2階の雨漏り

    仕様ということは、床面に日差しを取り入れようとしたら、実は仕組み上、雨粒までセットで、いかんともし難いのかななんて考えますけれども、やはり、どうにか解決してほしいという気持ちを、抑えることができません。
    (19)
  15. Replies
    5,455
    Views
    1,909,377

    ありがとうございます。 ...

    ありがとうございます。
    結局、コンパニオンアプリをいったん削除して、再インストールで正常に動作する様になりました。
    (0)
  16. Replies
    5,455
    Views
    1,909,377

    今朝から? コンパニオンアプリが「ネットワークと接続されていません。 コード:-1003」とメッセー...

    今朝から? コンパニオンアプリが「ネットワークと接続されていません。 コード:-1003」とメッセージを表示して使用できないのは、わたしだけでしょうか……。
    タスクキルしても変化無く。
    いちおうアプリの不具合として、報告はしてあるのですけれども。
    (0)
  17. Replies
    1,028
    Views
    359,549

    「状態/確認待ち」の開拓拠点が存在する場合、無人島に進入した時点で通知が欲しい

    後期になればなるほど、改築には時間を要し、また開拓が進むと開拓拠点がアイランドホールから遠くなり、目が届かなくなりがちなので、「状態/確認待ち」の開拓拠点が存在する場合、無人島へのエリアジャンプの際に、その旨メッセージが表示されればと思いました。

    はい。わたし、ずっと「状態/確認待ち」のまま、放置してしまっておりました。
    (24)
  18. Replies
    870
    Views
    1,937,012

    波打ち際2023

    https://img2.finalfantasyxiv.com/accimg2/cc/86/cc866928a8d23f9e5909b08b5a71316f90040354.jpg
    今年は、まったりと。

    https://img2.finalfantasyxiv.com/accimg2/8b/f6/8bf6e8757975eb85099e934f31072747ba914686.jpg...
    (3)
  19. 傘の「雨天時に自動使用する」実装は、大変嬉しく思いました。...

    傘の「雨天時に自動使用する」実装は、大変嬉しく思いました。
    それまでは天候に応じて、手動で操作していたのですけれども、その様を目にしていたフレさんからも、PLLでの発表の際に「よかったね」とお言葉を頂いたくらい。

    そして、NPCに話しかけている間も傘が消えなくなりましたことを、さらに嬉しく思いました。ありがとうございます。
    (10)
  20. 「調度品デザインコンテスト2022」広報ページにおいて、存在しない「デザインテンプレート」に言及している箇所がある

    スレッド名:
    「調度品デザインコンテスト2022」広報ページにおいて、存在しない「デザインテンプレート」に言及している箇所がある

    詳細:
    「調度品デザインコンテスト2022」開催! 12月16日(金)~ 1月19日(木)の応募要項/応募形式に「もしくは写真(印刷したデザインテンプレートに手書きした作品を撮影)で」とあるが、今コンテストにデザインテンプレートは存在しない(ですよね?)。
    (2)
  21. Replies
    549
    Views
    241,295

    戦闘開幕での敵の長いキャストを範囲ダメージだと思うとたまに空振り。

    戦闘開幕での敵の長いキャストを範囲ダメージだと思うとたまに空振り。
    (4)
  22. Replies
    4,571
    Views
    1,714,143

    オートラン状態からNPCへ話しかけた際、大抵はオートランが解除される(立ち止まる)のですけれども、一...

    オートラン状態からNPCへ話しかけた際、大抵はオートランが解除される(立ち止まる)のですけれども、一部のNPC(たとえば飛空挺の搭乗窓口)に対してはオートランが解除されずに通り過ぎようとしてしまい、地味にストレスとなっております。
    少なくとも選択肢を表示するNPCに対しては、話しかければオートランを解除する様、統一していただけるとありがたく思います。
    (10)
  23. Replies
    1,028
    Views
    359,549

    まだ低ランク故に、おや? と思った点がございまして。 ...

    まだ低ランク故に、おや? と思った点がございまして。

    まず「開拓管理ボード」のタイトルを、なぜかモードの表記で上書きしてしまうのは関心しません。
    慣れない時点で「開拓管理ボードの~」というメッセージが表示された際、たまたま別のモードになっていて(「開拓管理ボード」という表記が置き換えられていて)、開拓管理ボードってどれ!? ってなってしまいました。...
    (7)
  24. ウルティマ・トゥーレ

    最終エリアですので、いちおう隠します。……隠れるかな?
    (7)
  25. レガシーカメラは、FFXIのものを移植したものだそうです。 ...

    レガシーカメラは、FFXIのものを移植したものだそうです。


    FFXIV専用に製造したものではないので、手を入れづらいのかもしれません。
    (5)
Results 1 to 25 of 120
Page 1 of 5 1 2 3 4