Search:

Type: Posts; User: haiiromikotte

Page 1 of 5 1 2 3 4

Search: Search took 0.15 seconds.

  1. Replies
    3,120
    Views
    1,631,230

    わっちはエレからマナにトラベラーさせてもらってる身分ですが、エレでは駄目な体になった気がしますね。...

    わっちはエレからマナにトラベラーさせてもらってる身分ですが、エレでは駄目な体になった気がしますね。
    エレだと日本語出来る出来る詐欺の外国人が【日本語理解できる人】で募集立てても入ってくるので。
    「その人クビにして集め直せばいいじゃん?」とおっしゃられるかもしれないですが、もう疲れてしまった、というのが本音ですね。...
    (40)
  2. 日本語出来る詐欺の外国人をハブれる募集立てとCFを諦めない…!

    日本語出来る詐欺の外国人をハブれる募集立てとCFを諦めない…!
    (7)
  3. 同じことが起きたので書き込み ...

    同じことが起きたので書き込み
    イベント中(天獄編N一層のイベント中とメインシナリオ赤き月移動中の2回)
    ID中(マリカの大井戸入り口付近)
    放置中(クガネマケボ前)
    ギャザクラ中(ラザハンIDトークン交換ちゃん前)
    色んな人の書き込み見てると全てバラバラなので、特定の条件下でおこるというよりはそもそものシステム的な不具合なのかもしれないですね。。。

    OS Windows...
    (0)
  4. ランチャーから起動、別スレであるように音が消えることが発生した時にログアウトすると、ウインドウが増殖...

    ランチャーから起動、別スレであるように音が消えることが発生した時にログアウトすると、ウインドウが増殖(なぜか2個起動したことになっている)ことになっていて片っぽのウインドウがどうやっても消えない(画面真っ黒またはログアウト直前の風景が映っている)。
    っていう感じになりました。
    私の場合はフルスクリーンモードをウインドウモードに変えて、ログアウトせず右クリックでゲーム落として消してます。...
    (2)
  5. Replies
    5,420
    Views
    1,899,356

    世の中には外部ツール防止システムを完備(といっても不具合祭りでしたが)したゲームというものも存在しま...

    世の中には外部ツール防止システムを完備(といっても不具合祭りでしたが)したゲームというものも存在しますのでね。
    ま、擁護者と吉P含めた運営がなぁなぁで見てみぬふりしてきた結果がこれなので、スクエニの技術力で外部ツール防止システムを完成させてほしいですねえ。
    追記...
    (8)
  6. Replies
    3,120
    Views
    1,631,230

    私はDC間移動に関するあらゆる制限はナンセンスだと思っています。...

    私はDC間移動に関するあらゆる制限はナンセンスだと思っています。
    問題は募集格差ですから、その根本原因は何かを探ってそれに対する解決策じゃないと抜け道だったり、不満だったりが必ず出ると思っているので。
    まずはその根本原因を探ることから始めないと。
    私がaegisでエレなので恐らくエレの原因はトンベリサーバーに多く存在する外国人問題だと思うんですよね。...
    (18)
  7. Replies
    485
    Views
    363,046

    以前はモンクやって、今は踊り子ですが、モンクやってた時期は少しでもヒーラーの負担軽減させたいからって...

    以前はモンクやって、今は踊り子ですが、モンクやってた時期は少しでもヒーラーの負担軽減させたいからってDPSはモンクでしたね。
    踊り子のインプロのほうがよさそうだっていうんでそこでモンクから踊り子にかわり(元々バッファージョブが好きだったというのもありますし、迅雷削除が無くなってなんだかなっていうのもありますが)、...
    (2)
  8. 飛んでいる豚さんかわいいんで…ぜひ音楽も…|д゚)チラッ

    飛んでいる豚さんかわいいんで…ぜひ音楽も…|д゚)チラッ
    (2)
  9. Replies
    258
    Views
    304,046

    まぁ、内容としてゃ賛否出るだろうなぁという印象だったかな。 ...

    まぁ、内容としてゃ賛否出るだろうなぁという印象だったかな。
    そういう意味ではスレ主さんの意見は理解できるところではあります。
    が、「フォーラムにいちいち苦情として書くほどに不快なネタだったか?」というのは思うかな。
    (言論を封殺したいとか言論の自由を侵したいとかいう意味ではないです、念のため)...
    (41)
  10. その主張もわかるのですが、火力詰めみたいなのはいまでも「〇〇っていうギミックの前に2層終わった!」「...

    その主張もわかるのですが、火力詰めみたいなのはいまでも「〇〇っていうギミックの前に2層終わった!」「4層の最初のフェーズで○○%まで削れた!」みたいな今ゲーム内で実装されている機能でも判断可能なんですよ。...
    (21)
  11. 上のduke_sanの言わんとしてることもわかるんですよね。 ...

    上のduke_sanの言わんとしてることもわかるんですよね。
    個人的にエンドはクリアー出来ればいい勢です。
    私個人としてはクリアできればPerfだの順位なんだのに興味はありません。
    ただ、LSだのFCだの入っているとPerf50の数字がこの位だから~とか、今のTOP勢はこの位の数字だからみたいな話になるんですよね。...
    (27)
  12. 賛成か反対かでいえば、反対かな。というか、意味が皆無。 ...

    賛成か反対かでいえば、反対かな。というか、意味が皆無。
    結局人っていうのは自分よりできるかできないかの判断でしかものをみません。
    ライト専用DCを作ったとしてもそれは変わらない。
    ライトの中で出来るかできないかっていう話が行われるだけ。もしくは、そういう話が禁止される分、形が変わってよりこじれた先釣り問題、効率問題が行われる。
    それが私の結論です。...
    (7)
  13. そこらへんは運営を信じる他ないですねぇ。 というか、モルボル大先生を信じるしか。...

    そこらへんは運営を信じる他ないですねぇ。
    というか、モルボル大先生を信じるしか。
    これだけ長い運営で、通報によるモルボル大先生に対する愚痴がほぼないっていうのはやっぱりちゃんとした裁定は行われていると感じます。
    (除:監獄に呼ばれた理由を知りたい系のスレッド)
    他ゲームだと結構GMへの文句スレッドって林立したり、賑わったりしますからね。...
    (7)
  14. 新生の初期からフォーラムで勝手にうわさ(という名の要望)されているジョブ「力士」と同時実装予定です!...

    新生の初期からフォーラムで勝手にうわさ(という名の要望)されているジョブ「力士」と同時実装予定です!( ー`дー´)キリッ
    とかPLLで行っていただけるといつまででも待てます(*ノωノ)
    (0)
  15. いってましたね。 ...

    いってましたね。
    これ以上ロールを増やすと、人数が分散しすぎて集まらないPTが増える、だったかな。
    何個かいわゆるバッファーみたいなロールのあるMMORPG通ってきましたけど、バッファ―って基本地味なので、集まりづらくて…それなら自分でやっちゃえっていう感じで自分でやってた記憶を思い出しました…w
    (6)
  16. Replies
    5,864
    Views
    3,237,055

    これかなり前から思ってました。 ...

    これかなり前から思ってました。
    実際、占星触ったことない人に聞くと、「アーゼマ全体以外不要」みたいな言い方する人いますしね。
    いや、ちゃんと他のも火力が上がるんだよと言われても「興味ない、アーゼマくれ」と言われたこともあります。
    以前の詩人の仕様で、アーゼマ以外だと槍をあげると喜んでくれる人は体幹5%いたくらいかな…?
    でもそれ以上思い出せない…。
    ...
    (37)
  17. Replies
    5,864
    Views
    3,237,055

    個人的に占星術師のカードは前回のほうが楽しかった派です。 ...

    個人的に占星術師のカードは前回のほうが楽しかった派です。
    今のは考えるところがないのでつまらないです。
    前回のはリドローがチャージできないことが不満とストレスの原因のトップだったと思います。
    今はリドローがチャージできるので外れをひく確率は減っているはず。
    そしてその流れでの一番のストレスは全体水瓶から全体塔とかになったときかなと。
    そこだけ調整してくれればよかったかなっていう感じです。
    (29)
  18. Replies
    10,446
    Views
    2,870,256

    そろそろヴィランズのキャラメイキング可能ベンチマーク期待してます( ー`дー´)キリッ

    そろそろヴィランズのキャラメイキング可能ベンチマーク期待してます( ー`дー´)キリッ
    (11)
  19. メガネ対応本当にありがとうございます ...

    メガネ対応本当にありがとうございます<(_ _)>
    吉Pのあれを見た時はほんと感動してしまいました。
    あとはメイド頭と花飾り対応してくれたらもういうことはありません(小声)
    (1)
  20. Replies
    119
    Views
    45,177

    たぶん、TPがMPに置き換わるだけだと予想します。 ...

    たぶん、TPがMPに置き換わるだけだと予想します。
    おそらく、今のコンボ路線バトルと基本は変わらないはず。
    まだ何も発表になっていませんが、たぶんMP1000固定で近接と同じようなポイント管理法にキャス・ヒラ側がなるか、今のキャス・ヒラのようにMPの上限はある程度いじくれて近接・レンジ側のTP管理(おそらく気合廃止?)が楽になる感じじゃないかなと
    (10)
  21. ヒロシガンバレヨ! ヒロシガンバレヨ! グリダニア米軍だよ!

    ヒロシガンバレヨ!
    ヒロシガンバレヨ!
    グリダニア米軍だよ!
    (0)
  22. Replies
    122
    Views
    59,621

    DPSを他人から聞く行為を公式が正式にハラスメントと認定し、最大限の罰則を持って対処してしてくれる確...

    DPSを他人から聞く行為を公式が正式にハラスメントと認定し、最大限の罰則を持って対処してしてくれる確証があるならありだと思います。
    (5)
  23. Replies
    10,446
    Views
    2,870,256

    完全な思い付きですが、この頃ガチャゲーとかに増えてきた意思疎通用のスタンプ機能。 ...

    完全な思い付きですが、この頃ガチャゲーとかに増えてきた意思疎通用のスタンプ機能。
    音声付きなのも出てきたりして面白いんですよね。
    エモートもいいですが、スタンプ機能があってもいいなぁと。
    口の当たりから吹き出しが出て、スタンプが表示されるとかおもしろそう。
    (3)
  24. 日本人が英語のLとRの区別がわからないのと同じ話なんじゃないかなーと思いました。 ...

    日本人が英語のLとRの区別がわからないのと同じ話なんじゃないかなーと思いました。
    音声言語の認識はその国の母国語の音韻に左右されますからねぇ。
    今回はその逆パターンですね。
    今回は日本語を母国語とする人の認識できない音韻を2ボス(ネタバレになるのであえて名前は隠します)の声優さんが発音されていた。
    だが、3ボスのボスはその音韻を発音していなかった。...
    (2)
  25. 個人的にはハムレット楽しんでいた派なんですよねー(´・ω・`) ...

    個人的にはハムレット楽しんでいた派なんですよねー(´・ω・`)
    今思うと、ハムレットって土台としてはよかったんだと思うんです。
    ただ、その土台のまま出しちゃったのが問題だった、という認識です。
    戦闘側のジョブはタンクとヒーラーのみでしたしね。
    戦闘ジョブとギャザクラジョブが協力できるっていうコンセプトはよかったと思うんですよね―・・・。
    (3)
Results 1 to 25 of 118
Page 1 of 5 1 2 3 4