Search:

Type: Posts; User: Lyudmila

Page 1 of 2 1 2

Search: Search took 0.02 seconds.

  1. Replies
    767
    Views
    454,748

    ピクトマンサー 新鮮! ...

    ピクトマンサー 新鮮!
      FF6ですでにでているジョブだそうだけど、アクションのエフェクトとかに今までにない斬新さを感じました。ありがとうヾ(。・ω・)ノ゚

    新エリア 感激!
      最初のFFはFF8でしたが、その物語の最後のほうで機械文明的なエリアに入った時の衝撃と感動を思い出しました。ありがとうヾ(。・ω・)ノ゚

    ...
    (3)
  2. Replies
    767
    Views
    454,748

    ロドスト日記を作った方へ

    ロドスト日記を作った方々へ
    ロドスト日記のシステムって、機能に過不足なく研ぎ澄まされていて、反応も早く、ものすごく使いやすいです。
    (ネット特有の通信ラグあるいは物忘れによるらしい保存できてない件とかはあるけれどw)
    ブログサイトっていろいろあるけれど、私にとってはロドスト日記が最も使いやすい日記帳になっています。...
    (7)
  3. 了解。ありがとう。(実はほっとしている_(:3」∠)_)

    了解。ありがとう。(実はほっとしている_(:3」∠)_)
    (2)
  4. 毎週楽しみしていたコンテンツが「ある日突然」入れなくなったときのがっかり感が全くわからないんでしょう...

    毎週楽しみしていたコンテンツが「ある日突然」入れなくなったときのがっかり感が全くわからないんでしょうね。

    「ある日突然?パッチノート見ろ」
    「パッチノートはネタバレで見れません」
    「規約で決まっています。いやなら辞めろ」

    こういうことでよろしいか?
    (15)
  5. Replies
    5,522
    Views
    1,931,513

    今回のヒルディブランドすごくイイ(°ω°)...

    今回のヒルディブランドすごくイイ(°ω°) 次が楽しみ。個人的に1シーズン目が一番好きだけど、あのときに匹敵する感動(?)を期待しているのです(・ω・)ノ
    (3)
  6. 私も押し間違えてイラッとはしてるけどw ...

    私も押し間違えてイラッとはしてるけどw
    ただ便利な方向へ進んだのは確かだと思う。あとは着地点の微調整みたいな感じ


    あるいは

    あたりが落としどころな感じ……

    ああ、でも2,3週間もするとみんな今のに慣れちゃって、その後にまた変えると……開発の苦労は尽きマジ難しいわね(笑)
    (3)
  7. Replies
    5,522
    Views
    1,931,513

    この話題を長引かせる意図はないけど、ふたつだけ。 まず一つ目、お詫び。 ...

    この話題を長引かせる意図はないけど、ふたつだけ。
    まず一つ目、お詫び。
    この件に関するスクエニのいわゆる「運営」の責任に関して
    誤解を招くような書き方をしてしまいました。ごめんなさい。

    ふたつ目:
    責任の所在に関しては、私のイメージはこんな感じ:

     やきそば販売店 > 花火大会の運営 >> スクエニの運営 > もしかしたら我々信者も
    (2)
  8. Replies
    5,522
    Views
    1,931,513

    ヒーラーのお仕事

    ヒーラ―スレに書くべきだけど、ネタじみてきちゃったのでこちらに(;´・ω・)

    ヒーラーのお仕事
    大事な順
    ・PTメンバーの回復・治療
    ・スタンスを入れ忘れているタンクさんに、やんわりとそのことを指摘する
    (2)
  9. 既出だったらゴメンナサイ。 スケートボードのマウント (雪の地面だったらスノボに変化) ...

    既出だったらゴメンナサイ。

    スケートボードのマウント (雪の地面だったらスノボに変化)

    ストリートっぽい新装備に合いそうなので。
    (6)
  10. レアイベントでいいから、ブラックブラッシュ停留所に立っていると蒸気機関車が地平線の彼方からやってきて...

    レアイベントでいいから、ブラックブラッシュ停留所に立っていると蒸気機関車が地平線の彼方からやってきて停車、パパシャンが「うむ、ごくろう」などといいながら列車に乗り込んでいく……
    みたいなのがあったらいいな。……グラフィックエンジン入れ替えても難しそうだけど……(妄想強め)
    (9)
  11. Replies
    5,522
    Views
    1,931,513

    詐欺を擁護する気はないけどね。

    客観的にいえば詐欺なのは明白なので擁護する気はないけどね。



    運営側からしたら「事故」って感覚もわからないでもない。
    でもその感覚は「ぼくのせいじゃないもん」的と言わざるを得ぬな(°Д°)

    「事態」とか「不祥事」とか「事件」とか他にいくらでも言いようはあるのに
    わざわざ「事故」って言葉を選んでるところはやはりモヤモヤする。
    (6)
  12. Replies
    3,642
    Views
    1,132,405

    他の方がすでにおっしゃられていますが……

    そのコストはコンピューターリソースのコストのことです。お金(リアルマネー)のことではありません。

    MMOを安定動作させるため、ハードまたはソフト的資源には使用できる制約があり、
    そのあたりのところを「このコンテンツはコストが高い」とか「低い」とか言ったりします。
    例:”エウレカとか通信負荷が膨大でコストが高そう”、
       ”こんなコストくっそ高そうなグラフィックがなんで動いてるんだ”...
    (4)
  13. CANNEL。 ...

    CANNEL。
    ダメ元……と思ったけど、VOGUEとコラボしてるんだからあながち完全妄想というわけでもないかも(;'∀')
    そういえばFF14の世界って、香水ってあんまり見かけないな。(どこかで一個でてきたような気がするけど思い出せない。勘違いかも(;'∀')
    まあ、とにかく企業イメージ・ゲームイメージを下げるようなところでなければなんでも~(・ω・)~
    (1)
  14. Replies
    5,522
    Views
    1,931,513

    秋ナスのベークドエッグプラント、うまー(*''▽'')

    秋ナスのベークドエッグプラント、うまー(*''▽'')
    (2)
  15. Replies
    273
    Views
    110,080

    バフ上手タンクが好き

    ということですが、

    には賛同します。

    「回復すると攻撃できる」マインドではなく、
    「回復しなければ攻撃できない」マインドで賛同です。

    学者にもそういうのあったらいいな。
    (3)
  16. Replies
    5,522
    Views
    1,931,513

    なるほどたしかに。ありがとうございます。 ...

    なるほどたしかに。ありがとうございます。
    復興するならアラミゴが先だろうし、ガレマルドの復興はその先の先のことになりそうですね。

    もしあるのなら今までにない新しい復興コンテンツをやりたいし……。

    私の「繁栄時のガレマルドを見てみたい」願望は、当面はどこかのガレアン人の回想シーンとかで満たすことにするのです。
    (1)
  17. Replies
    5,522
    Views
    1,931,513

    やはり、おっしゃる通りに蒼天街風復興に復興の可能性が高そうですね~。 そして、 ...

    やはり、おっしゃる通りに蒼天街風復興に復興の可能性が高そうですね~。
    そして、
    そこに我々の想像を超えた何か新しいものをぶち込んでくるのがFF14の開発チーム(圧)w
    いずれにせよ、楽しみですヾ(。・ω・)ノ゚
    (1)
  18. Replies
    5,522
    Views
    1,931,513

    ……ボズヤ関連のシーンを忘れてました(;'∀')

    ……ボズヤ関連のシーンを忘れてました(;'∀')
    (0)
  19. Replies
    5,522
    Views
    1,931,513

    廃墟になる前の帝都

    廃墟になるまえの
    建物の外の風景、屋外ということならそうだと思います (屋内ならけっこうある)
    屋外の風景が見れるのは、私の知る限り、
        カットシーンの「彼方へと祈って♯2」と「白き誓約、黒き密約♯6」(愛用の紀行録で見れる)
        オープニングムービー ENDWALKER および youtube等にある公式トレーラー...
    (1)
  20. Replies
    5,522
    Views
    1,931,513

    ガレマルド復興、楽しみですね~(・ω・)~

    ガレマルド復興をすでに決定事項であるかのように振舞う党(GRP)に入党するのです~(・ω・)~

    ちょっと古いけど、この事案に対するヨシダ氏の見解(GAMEWatichとやらのインタビュー記事)↓


    清き皆さんの反応を(*'▽')
    (1)
  21. Replies
    3,642
    Views
    1,132,405

    ネタです。ごめんなさい。

    レポリットの着ぐるみ……すでに来てたーっ(;'∀')
    https://i.ytimg.com/vi/OqoHsSWGYPs/oar2.jpg?sqp=-oaymwEaCJUDENAFSFXyq4qpAwwIARUAAIhCcAHAAQY=&rs=AOn4CLD04r2Uhow3vBPkZqszM3AAFREMvA
    公式youtubeショート動画: おみみピコピコ
    (1)
  22. クロノとコラボが実現すれば作曲家・光田康典氏の曲のジャジーなアレンジがFF14で聴けるかもしれないの...

    クロノとコラボが実現すれば作曲家・光田康典氏の曲のジャジーなアレンジがFF14で聴けるかもしれないので一票|д'')
    (0)
  23. NASAかJAXAとコラボして

    NASAかJAXAとコラボして、ラグナロクみたいなのを実際に飛ばす……という夢をみました。
    (1)
  24. 「嘯く」が欲しい(''ε'')

    「うそぶく」のエモートが欲しい。
    何かを胡麻化したりとぼけたりするときに、口笛を吹いてるような、けど音はでてないみたいなやつ
    (3)
  25. (ネタ) どこかで見たことのあるようなジョブはもう飽きたので。 せんべい屋('ω')

    (ネタ)
    どこかで見たことのあるようなジョブはもう飽きたので。
    せんべい屋('ω')
    (2)
Results 1 to 25 of 45
Page 1 of 2 1 2