Search:

Type: Posts; User: younagisa

Page 1 of 5 1 2 3 4

Search: Search took 0.03 seconds.

  1. Replies
    59
    Views
    25,583

    返答ありがとうございます。 ...

    返答ありがとうございます。

    とりあえず、運営の仕事量がーとかはいったん置いといて(でないと要望系は書けなくなるので)

    ・経験値無し報酬(装備?)無し→ストーリー進行不可能になるので、せめて経験値調整ぐらいでしょうか。
    ...
    (3)
  2. Replies
    59
    Views
    25,583

    超簡略化バトルシステム希望 ※

    PvP以上に超簡略化されたバトルシステムの追加希望です。もちろん既存のバトルシステムは残してオンオフで切り替え。親の暇つぶしに14やらせたらチャットでコミュニケーションもとれていいかなーなんて。
    ※極や零式には参加できないものとする。
    (3)
  3. サーフィンボードマウント。テクニックモーション付き

    サーフィンボードマウント。テクニックモーション付き
    (1)
  4. Replies
    258
    Views
    304,029

    全部観たうえでの個人的感想ですが、下ネタで笑いを取ろうとして滑ってるのを苦笑いしちゃったぐらいでした...

    全部観たうえでの個人的感想ですが、下ネタで笑いを取ろうとして滑ってるのを苦笑いしちゃったぐらいでした。

    今回はPLLの場というより,通りすがりなどの不特定多数の人の耳に入る場だったことが不味いのでは?
    で「私は不快じゃないのでOK」じゃなくて「不快に感じる人がいるから気を付けてほしかった」という内容ではないんですか?
    ...
    (70)
  5. これはしょうがないと思いますけどね。だって後から始めたんですから。...

    これはしょうがないと思いますけどね。だって後から始めたんですから。
    逆に、初期のほうから攻略している方より、後続の方のほうが装備がそろってしまうパターンもあってたりして、後続には良いでしょうが『何のために毎週頑張ってるんだろう」みたいな事があるから討論なってるわけですし。
    アンケをとったわけでもないですが、大体の方は頑張った分の報酬は欲しいもんだと思うのですよ。...
    (12)
  6. 一般的な意見じゃなく一個人として不満なところは、すごくシンプルな話無報酬目的でやってるわけじゃないか...

    一般的な意見じゃなく一個人として不満なところは、すごくシンプルな話無報酬目的でやってるわけじゃないからですかね。

    あと1人がさぼればクリアできないといわれてるコンテンツで、4層クリア余裕装備になったわーという人と、結局断章集まるまで装備更新すら出来なかったわ・・・って状況に不満生まれて当然では?

    ...
    (18)
  7. 気持ち的な問題なので一個人としての意見ですが、前のシステムでもよかったような・・・...

    気持ち的な問題なので一個人としての意見ですが、前のシステムでもよかったような・・・
    確実にロット勝ちできることが無くなってしまったわけで。でも自分のジョブにあった装備が出ないぐらいなら少しでも希望がある今のシステムがいいのもわかりますが。
    うーーーん。
    しかし取れるかもしれない装備に毎回毎回ロット負けする気持ちもそんなにいいもんじゃないです。...
    (9)
  8. Thread: エウレカ

    by younagisa
    Replies
    3,624
    Views
    2,182,253

    もはや改善点のみではなく僕の考えた最強のコンテンツみたいな事も言っていかないと、運営のみのアイデアで...

    もはや改善点のみではなく僕の考えた最強のコンテンツみたいな事も言っていかないと、運営のみのアイデアでは次も嫌な予感がします。

    FATEではなく地図要素入れてみては。雑魚からそこそこの確率で地図ドロップするようにして。出てくるボスなども古ぼけた地図同様開けたptのみ討伐可能。

    1ptで回せるなら過疎も問題ないだろうし、拠点放置など『他人任せ』も無くなる。
    (6)
  9. Thread: エウレカ

    by younagisa
    Replies
    3,624
    Views
    2,182,253

    BAのような大人数チャレンジで目的を一つにまとめるために『練習』『クリア目的』のあるCF化。 ...

    BAのような大人数チャレンジで目的を一つにまとめるために『練習』『クリア目的』のあるCF化。

    ストーリーのスの字も入れない。

    今回はこれぐらいでしょうか。

    個人的に
    雑魚倒す→沸かす はしばらくいいかなって。4本もやると飽きました。
    エウレカは長い時間の単純作業大変だったゼェゼェ...
    (12)
  10. Thread: エウレカ

    by younagisa
    Replies
    3,624
    Views
    2,182,253

    いつかは制限解除や難易度変更などしないといけない時がくるでしょうね。5.0まだ来てないのにパズズの羽...

    いつかは制限解除や難易度変更などしないといけない時がくるでしょうね。5.0まだ来てないのにパズズの羽等がクリスタル交換できるようになったぐらいですから。
    5.0になったら 人口などさらにえげつない問題になりそう。

    しかし空島含めると けっこう長い「チャレンジ」ですね。完成はいつになるのかな。
    (14)
  11. Thread: エウレカ

    by younagisa
    Replies
    3,624
    Views
    2,182,253

    支持します。毎回思うんですが(なにをもって正論やマナーかはさておき)正論、マナーって大体は現実的に困...

    支持します。毎回思うんですが(なにをもって正論やマナーかはさておき)正論、マナーって大体は現実的に困難なものなんですよね。タバコポイ捨て悪いと言っても一向に無くならないようなもんだと思います。よってもう マナーを求めるよりシステム、運営に訴え求めたほうが無難な気がします。
    しかし 注意書きに(絆)と前もってマナー信じてるよみたいな予防線を書かれてしまっては なんか強く言えない部分もあったり。
    (10)
  12. Thread: エウレカ

    by younagisa
    Replies
    3,624
    Views
    2,182,253

    BAをレイドファインダーで突入するようにしたら...

    BAをレイドファインダーで突入するようにしたら 少くとも目的の差問題は解決すると思う。Dotはもうコンテンツ相性と最悪ですねとしか。いろんな目的をもってランダムで入ってくる人の目的を一つにまとめるのが無理難題な気がします。
    それとも これも含めて(運)なのかな。そうだとしたら(そういうのも含めて運)ですとあらかじめ言ってくれたら、挑む心構えも違ってきたのかな。
    (33)
  13. Replies
    226
    Views
    116,824

    経験値をものすごく美味くする。←個人的に一番やってほしい。 ...

    経験値をものすごく美味くする。←個人的に一番やってほしい。
    アチーブ報酬を用意する(マウント 武器など)
    おしゃれ装備につかうようなレア素材を用意、追加していく。
    (7)
  14. Replies
    231
    Views
    134,798

    まぁ難しい問題ですね。運が良すぎる人はあっという間に零式用済みからの人口がーでしょうからね。...

    まぁ難しい問題ですね。運が良すぎる人はあっという間に零式用済みからの人口がーでしょうからね。
    技術的に可能かどうかはわかりませんが、○週連続装備取得なしの人にデータログボーナスまたは別の交換できる何かはあってもいいかもと思ってます。
    考え無しにどんどん装備を出せということではなく あくまで報われない人たちへの対策を言ってるつもりなので、バランスが~という話はちょっと置いといてもいいのでは。...
    (13)
  15. Replies
    231
    Views
    134,798

    ばっかりもなにも そういうスレですからね。 ...

    ばっかりもなにも そういうスレですからね。

    何回もボス倒すの楽しすぎる!でレイドしてる人ばかりじゃあないです。
    100の仕事して最後の最後まで10,20ぐらいの褒美しかなかった事に『やったぜ!』と思えるMな人は少ないでしょう。
    (12)
  16. Replies
    231
    Views
    134,798

    対策とるのなら 必要数下げるぐらいでは。宝箱1つ増やしてもいいのかな。...

    対策とるのなら 必要数下げるぐらいでは。宝箱1つ増やしてもいいのかな。
    クリアすることが楽しみ人でやってる人も精々最初だけでしょう。あとはただの消化。ソースを聞かれると困りますがあとは大半は報酬目立てでは?
    運が悪いというだけでデータログだけで全身そろえる羽目になる人もいるのなら 必要数はさげても良いと思います。
    (6)
  17. Replies
    5,396
    Views
    1,890,324

    すみません、皆さん朱雀の床爆発 文字上に鳥が到達した瞬間に爆発してますか? ...

    すみません、皆さん朱雀の床爆発 文字上に鳥が到達した瞬間に爆発してますか?
    次の文字に移りかかった時に爆発がおおくてタイミングが掴めないのですが、攻略動画だと文字上に鳥が来た瞬間爆発してるような・・
    (0)
  18. Thread: 侍スレ

    by younagisa
    Replies
    3,742
    Views
    2,573,182

    下手なシナジョブと下手なピュア。取るなら下手なシナジョブみたいに 下手でもシナジョブは「シナジー」が...

    下手なシナジョブと下手なピュア。取るなら下手なシナジョブみたいに 下手でもシナジョブは「シナジー」があるから席がある。
    みたいにピュアも強みになるものがほしかったですね。侍やってる人は誰でも木人は壊せるぐらいの(これぐらいじゃないと席がない気がする)
    (11)
  19. 一旦 風評、使っていてやりがいがある、面白い面白くないの話は置いておいて。 ...

    一旦 風評、使っていてやりがいがある、面白い面白くないの話は置いておいて。

    ピュアは基本的なスキル回しだけで、シナジージョブ達人のDPSを上回るぐらいのジョブじゃないと席は無いという事でしょうか。
    シナジー無いのにDPSがシナジージョブと横並び又は下のケースがあるから席が無いということなんですよね。
    ...
    (0)
  20. Thread: エウレカ

    by younagisa
    Replies
    3,624
    Views
    2,182,253

    自分も[指が痛てーコンボは簡単にしろー]とか言っておいてなんですが、 ...

    自分も[指が痛てーコンボは簡単にしろー]とか言っておいてなんですが、
    (パットとキーボード操作切り替えのように、通常と簡易操作って切り替え出来ればいいのかな)
    マイナスなことばかりに目を向けるのもまたデメリットだと思います。
    『ノ の為に[他で沸かしやってた人]も間に合わなくなる』わけですから。
    逆の考えで ノの為にではなく...
    (3)
  21. Thread: エウレカ

    by younagisa
    Replies
    3,624
    Views
    2,182,253

    空島の失敗を忘れたか というコメントがあるように、やはり運営とプレイヤーとでは...

    空島の失敗を忘れたか

    というコメントがあるように、やはり運営とプレイヤーとでは 根元の部分で考え方が違うのかと思います。

    空島の悲劇を忘れたか→反省して次のエウレカは→空島の悲劇を忘れたか→反省して次のエウレカは って

    これいつ理想のコンテンツは来るのかという事に。
    ...
    (38)
  22. Thread: エウレカ

    by younagisa
    Replies
    3,624
    Views
    2,182,253

    武器製作難易度をさげろとは言わないので(どうせ下げないだろうから)こういう緩和は検討してください。と...

    武器製作難易度をさげろとは言わないので(どうせ下げないだろうから)こういう緩和は検討してください。というのを。

    エウレカ限定の簡略戦闘システム。指が痛い。
    パット勢なんでパットに例えるとスティックと○□しか押さないぐらいにまで簡略してほしい。

    『指が痛い?マイペースでやればいいんです』
    マイペースでやってたら次が来るからです。
    休んでたら『あっ放置』と言われるからです。...
    (52)
  23. Thread: エウレカ

    by younagisa
    Replies
    3,624
    Views
    2,182,253

    なるほどEL+5を常に狩っていても再popまでの必要時間は無くなり、必要討伐数をこなせばNMはそのつ...

    なるほどEL+5を常に狩っていても再popまでの必要時間は無くなり、必要討伐数をこなせばNMはそのつど沸くようにはなったってことなんですかね。
    プレイスタイルは自由であるべきというのは重々承知です。
    ただ誰も沸かさなくなるということでしたので あれ?武器作んないの?と思っちゃいました。
    (2)
  24. Thread: エウレカ

    by younagisa
    Replies
    3,624
    Views
    2,182,253

    なぜトリガーモブをやらなくなるんでしょうか? ...

    なぜトリガーモブをやらなくなるんでしょうか?
    このコンテンツはレベルカンストがゴールなのでしょうか?

    遊び方は人それぞれだと思いますが、武器製作でエウレカをやってる方が大半では?
    ではその武器製作に必要な素材はどっから持ってくるのでしょうか?輝き稼ぎだけでは完成しないという認識なのですが。
    ...
    (8)
  25. Thread: エウレカ

    by younagisa
    Replies
    3,624
    Views
    2,182,253

    無給で働くより給料(NMやパゴスクリスタル)出る働き方をする方の方が大半だと思いますが…経験値だけで...

    無給で働くより給料(NMやパゴスクリスタル)出る働き方をする方の方が大半だと思いますが…経験値だけで武器は完成しませんからね。
    レベルが上がるほど雑魚とのレベルの差も当然無くなっていき経験値が文字通りの塵状態になっていきます。
    これなら多少完成まで長くなってもいいから これなら放置の方が楽だなという思考の方が増えるのもしかたないのでは。
    (2)
Results 1 to 25 of 107
Page 1 of 5 1 2 3 4