Search:

Type: Posts; User: HariPota

Page 1 of 5 1 2 3 4

Search: Search took 0.04 seconds.

  1. Replies
    1,455
    Views
    455,253

    5.21で実装された傘をとても気に入って快晴でもさしてたらフレンドさんが呆れた様子で ...

    5.21で実装された傘をとても気に入って快晴でもさしてたらフレンドさんが呆れた様子で
    「もうそれ武器にしたらいいんじゃない?」とおっしゃり衝撃を受けました。

    皆さんも子供の頃、折りたたんだ傘ぶん回してたと思うのですが片手剣や刀、赤魔道士の細剣などのユニーク武器にいかがですか!?

    既に実装されてるレインコートも着ればサイキョーになれます。

    ...
    (13)
  2. 僕(中の人)もシヴァ=イゼルや蒼天での出来事のイメージが強いけど、 ...

    僕(中の人)もシヴァ=イゼルや蒼天での出来事のイメージが強いけど、
    冒険者(キャラ)は純粋に氷属性の化身とも呼べる『氷神としてのシヴァ』を思い起こしたんだと思います。

    もしあのとき、僕(中の人)が思うでシヴァを想像してたら…
    キャンプのシチューやポンポンのアイツに心奪われてた事まで思い出してしまい
    雑念だらけのとんでもない層になっていたでしょう。。。
    ...
    (8)
  3. エドモン卿は何を大量に入れて冒険者を呆気に取らせるのか気になります…!!

    エドモン卿は何を大量に入れて冒険者を呆気に取らせるのか気になります…!!
    (5)
  4. 自分もそう思ってたけど、まさか漆黒編のとあるロールのとあるクエストで大活躍するとは…!!

    自分もそう思ってたけど、まさか漆黒編のとあるロールのとあるクエストで大活躍するとは…!!
    (1)
  5. Replies
    250
    Views
    144,845

    せっかくのコラボなのに始めたばかりの新規勢は遊べない!って部分はモンハンの時も結構話題になってました...

    せっかくのコラボなのに始めたばかりの新規勢は遊べない!って部分はモンハンの時も結構話題になってましたね。
    確かにコラボをキッカケにFF14を始めた方とかはしんどい思いするかもしれませんね…。

    でも新規の方も参加しやすいコラボだとドラクエ10やFF13みたいな期間限定にされてしまいそうだし...
    (2)
  6. ID行って自キャラの声だと気づくのに結構時間かかりました。 ...

    ID行って自キャラの声だと気づくのに結構時間かかりました。

    今までの声でバリエーションが増えたのなら最高だったけど違う声混ざってるみたいで「うーん…」って感じですね。。。

    だからといって「じゃあ前のボイス削除して新しい声で統一しますね」とかされてもそれはそれで困るけど…。
    (22)
  7. ひとつだけハズレがあって、ハズレを選択したときに相手(NPC)が違う反応したら楽しそうだけど流石に欲...

    ひとつだけハズレがあって、ハズレを選択したときに相手(NPC)が違う反応したら楽しそうだけど流石に欲張りすぎかな…w

    エーテル代金踏み倒すときに逆ギレしたらどうなるんだろうと思ってた時期があってつい。。。
    (6)
  8. ゲロルト再生の物語…。 立ち直る的な『更生編』と立ち上がる的な『毛根編』の二部作いけそう。。。

    ゲロルト再生の物語…。
    立ち直る的な『更生編』と立ち上がる的な『毛根編』の二部作いけそう。。。
    (2)
  9. 来年『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル...

    来年『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リマスター』が発売されるそうなのでコラボあったら嬉しいなぁと思ったり…!

    割と不評だったクリスタルゲージ担当、あれ好きでしたw

    ああ!既に妄想してる方がいた…!
    ちゃんと読み返してなくてすみません。。。
    (0)
  10. Replies
    175
    Views
    108,531

    ニーアは名前だけ知っていて最近遊び始めた新規勢なのですが機械生命体可愛すぎるのでミニオンなどあったら...

    ニーアは名前だけ知っていて最近遊び始めた新規勢なのですが機械生命体可愛すぎるのでミニオンなどあったら凄く嬉しいです!

    カッコいい飛行ユニットも素敵だけど飛行タイプの機械生命体のマウントとかあったらとある施設で歓喜の自爆します。
    (11)
  11. Replies
    14
    Views
    7,015

    良いとアイデアだと思うしメンターマークの変更賛成なのですが、今のマークはそれはそれでKHの王冠っぽく...

    良いとアイデアだと思うしメンターマークの変更賛成なのですが、今のマークはそれはそれでKHの王冠っぽくて好きなので出来たら違う形で残してもらえたら嬉しいかも…!
    (3)
  12. Replies
    766
    Views
    454,007

    今回の新生祭で「君の冒険であり、僕達開発の冒険でもある」って聞いたとき、第七霊災ってゲームの中だけの...

    今回の新生祭で「君の冒険であり、僕達開発の冒険でもある」って聞いたとき、第七霊災ってゲームの中だけのお話と思っていたけど、

    開発の人達は実際にそれを体験して窮地に陥ったけど、仲間との出会いと別れを繰り返して世界を少しずつ変えたんだなって。

    僕達がゲームの中でやってきたことを開発も同じようにやってきた冒険者なんだなって思うと感慨深いものがありました。
    ...
    (2)
  13. 自分は黒魔メインなので黒のスキル回ししか分からないのですが、勿体ないスキル回しの人を見かけたことは何...

    自分は黒魔メインなので黒のスキル回ししか分からないのですが、勿体ないスキル回しの人を見かけたことは何度かあります。(Lv60のIDでエノキは入れるけどスキル回しが50の頃の回し方とか)

    そういう時、自分は…
    「その人が次IDに行った時、もしPTの中に『怖い人』がいてその『怖い人』に指摘されるより、今ここでアドバイスしたほうが良いんじゃないかな?」
    と思い出来るだけ発言していたけど、
    ...
    (3)
  14. アディショナル…ありましたねw ...

    アディショナル…ありましたねw
    本当はキャスやヒラなどの魔法職縛りしたかったのに弓術士やらされる羽目に…。

    自分は今は『マウント・アマロ』を取得するべく全ジョブLv80に移行したけど、中途半端な状態のクラス&ジョブリストを綺麗にしたい感もとてもよくわかります。
    (2)
  15. 自分も平手打ちエモ連打(数発程度だけど)されたことあるけど、 ...

    自分も平手打ちエモ連打(数発程度だけど)されたことあるけど、
    そういう時は『泣く』エモートすれば良いですよ!(『怒る』は逆効果なので絶対ダメ!)
    そうすると相手も悪いと思うのかお詫びに結構撫でてくれたりします。
    この処世術、とあるクラスクエストで教わりました。
    (11)
  16. もしそうならそれ以上に強い奥さんと同じ魂の持ち主もいるのかな…

    もしそうならそれ以上に強い奥さんと同じ魂の持ち主もいるのかな…
    (3)
  17. あの人初登場時、4.x感想スレに「ナプリアレスと同列」みたいな書き込みをしてしまい、今では本当に申し...

    あの人初登場時、4.x感想スレに「ナプリアレスと同列」みたいな書き込みをしてしまい、今では本当に申し訳なく感じています…!
    (0)
  18. 『気ままに要望〜』のほうに書き込んだことあるけどコチラの方が良さそう! ...

    『気ままに要望〜』のほうに書き込んだことあるけどコチラの方が良さそう!
    黒の武器パイケアも光ってないほうが好きなので賛同致します!
    (4)
  19. 自分もメンター資格ようやく取って風評被害あるマークも隠さずつけてるけど、 ...

    自分もメンター資格ようやく取って風評被害あるマークも隠さずつけてるけど、
    クリタワとかで同じマーク付けてる人が自PTや他PTの状況も見ずに
    先釣りや敵の攻撃一切避けずひたすら殴り続けているの見るとやっぱモヤッとしますね…。

    高齢ドライバーの話題でもあがるけど、メンターも再試験(メンターとはなんたるかの再確認みたいなの)入れたらどうでしょうか?
    ...
    (18)
  20. Replies
    650
    Views
    301,377

    『フェニックスの尾』案いいなって思ったんだけどゾンビアタック化があるかぁ…。 ...

    『フェニックスの尾』案いいなって思ったんだけどゾンビアタック化があるかぁ…。
    でも一人一個しか持てないから慎重に使うと思うんだけどやっぱダメかなぁ。

    まぁ使えるようになったらなったで店売りしてないからDDに籠ることになりそうだけど…。


    あ、ごめんなさい他の方の意見ちゃんと読み直しました。
    Rare解除については自分もちょっと反対かも…。
    (0)
  21. やってみた感想ですが… ...

    やってみた感想ですが…

    アクセ以外のアイテムは入手ルートは他にもあるから今のレートでも良いと思うけど、
    いくらイベント限定アイテムでもアクセに哲学100はやりすぎかな?って思いました。
    (54)
  22. Replies
    10,446
    Views
    2,870,297

    まるふぉいがいたので投稿します。 美容師も大事なギル回収要員なのは理解しているのだけど、...

    まるふぉいがいたので投稿します。

    美容師も大事なギル回収要員なのは理解しているのだけど、
    このジョブや服装にはこの髪型を…みたいに
    髪型も個別に保存できたらやっぱり凄く有難い!

    ギアセット…出来たらミラージュプレートがいいんだけどなぁ。
    (13)
  23. 今の驚くや仰天エモも好きなんだけど、 頬に手を当てて驚きたいです! ...

    今の驚くや仰天エモも好きなんだけど、
    頬に手を当てて驚きたいです!

    あっちょんぶりけとも言うのよさ(言わない)
    (6)
  24. Replies
    10,446
    Views
    2,870,297

    クリスタルタワー:闇の世界2ボスの頭割り攻撃のマークなのですが、 ...

    クリスタルタワー:闇の世界2ボスの頭割り攻撃のマークなのですが、
    あれって3.xシリーズから統一されたマークに変更するのは難しいのでしょうか?

    最近レベリングでアラルレ行くのだけど、一人受けと勘違いして皆から離れて戦闘不能になる方ちょくちょく見かけて気になっていました。
    (11)
  25. Thread: レアFATE

    by HariPota
    Replies
    14
    Views
    16,117

    おお、ありがとうございます! ベヒーモスは2連続F.A.T.E.なんですね! ...

    おお、ありがとうございます!
    ベヒーモスは2連続F.A.T.E.なんですね!

    時間あるときは張り込みしてみようかな。
    (0)
Results 1 to 25 of 120
Page 1 of 5 1 2 3 4