Search:

Type: Posts; User: Cestla

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. Replies
    6,128
    Views
    2,427,019

    ファンキットの「各種アイコン」の更新ってないのでしょうか

    新ジョブも追加されて新スキルのアイコン欲しいなと思って探してみたのですが、2013年12月時点の「各種アイコン」しか見つけられません・・
    http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/special/fankit/desktop_wallpaper/3_0/

    これには忍者すら追加されておらず非常に残念です。...
    (2)
  2. Replies
    3,802
    Views
    2,654,280

    少しは光明が・・?

    やっと公式コメントきましたね~。

    確かにメヌエットは切り替えがわかりにくいのも欠点ですよね。
    特に切った直後にWSを打つとキャストが発生するから「あれ?切りそこなった?(※実際は切れてるしキャストバー出てても移動しながら撃てる)」と思って再度メヌエットを押して歌い出して大幅ロスしがちですし。
    ...
    (5)
  3. Replies
    3,802
    Views
    2,654,280

    詩人のレベルデザインがあまりにも酷いので初めて投稿させて頂きます。 ...

    詩人のレベルデザインがあまりにも酷いので初めて投稿させて頂きます。
    他の方も書かれてますが、既に極蛮神においてDPSジョブとして欠陥がある詩人・機工士の除外が始まっています。
    バハムート導入時に戦士が柔らかいからタンクとしての役割を果たせずにハブられていたのを思い出します。
    ...
    (85)
Results 1 to 3 of 3