Search:

Type: Posts; User: Eleven_Beef

Page 1 of 5 1 2 3 4

Search: Search took 0.08 seconds.

  1. テンペストはモブハンやFATEあるから紅玉海みたいな完全水中みたいな表現ができないのでしょうね。せめ...

    テンペストはモブハンやFATEあるから紅玉海みたいな完全水中みたいな表現ができないのでしょうね。せめてオンドの潮溜まりだけでも水中にしてあげたい(碧のタマミズの逆バージョン)気はする。
    女王様の部屋だけでも水が戻っていると妄想しておきます。
    しかし奇人のアトリエの職人のおっさんは水が引く前からあの工房にいたのですかね?
    (1)
  2. ヴィエラ♀、ロスガル♂実装時並に髪型が少ないのが心配でした。製品実装時にはもちょっと増えますよね?

    ヴィエラ♀、ロスガル♂実装時並に髪型が少ないのが心配でした。製品実装時にはもちょっと増えますよね?
    (6)
  3. 無理を承知で、ログアウト時点のプレイヤーが装備しているものを含めた容姿をベンチマークに反映するモード...

    無理を承知で、ログアウト時点のプレイヤーが装備しているものを含めた容姿をベンチマークに反映するモードみたいなのは再現できませんでしょうか。
    又は追加ヘアや眼鏡をかけている状態のキャラのプレビューがいくつか見てみたいです。
    (4)
  4. 「眼鏡」がどう表現されるのか知りたいです。とても

    「眼鏡」がどう表現されるのか知りたいです。とても
    (2)
  5. Replies
    3,685
    Views
    1,207,170

    マジックランドスケープにアーモロートや古代世界・宙外星域が欲しいです。クエストクリアなどの条件付きで...

    マジックランドスケープにアーモロートや古代世界・宙外星域が欲しいです。クエストクリアなどの条件付きで販売ならいいんじゃないかな。
    宇宙空間をアクアリウムにはめ込んでいつしかE.B.E-9318を飼育したいです。宜しくお願いします。
    (12)
  6. ミニオンはいくら持ってても欲しいですが、400種類くらい持ってて目的のミニオンが何処にいるかわからな...

    ミニオンはいくら持ってても欲しいですが、400種類くらい持ってて目的のミニオンが何処にいるかわからなくなってきました。ミニオンの系統別タブとかサーチ機能が欲しいです。
    (14)
  7. …あんた、誰だ!?

    グラアプデの問題とはちょっと違う意見になるのですが、ベンチマーク冒頭の顔アップのドヤ顔シーン、大人男性はアレでいいと思うんですが、女子供があの表情してる時「某ズッ友に身体乗っ取られてる感」が凄くて笑ってしまうのだ。

    「あんたが一番無事じゃなかったんだぞ?」って言われそう。
    乗っ取られてるわたしの渾身の顔芸、好きです。
    (25)
  8. 妖怪コラボ、今年の新ジョブは無いにしてもリーパーと賢者の武器は入れて欲しかったのだけど…?

    妖怪コラボ、今年の新ジョブは無いにしてもリーパーと賢者の武器は入れて欲しかったのだけど…?
    (6)
  9. うわっ…私の眼の色紫すぎ…?

    キャラメイクと実際の環境で自キャラ大分目の色違って見えるのですが、現行版もキャラメイクで見ると大分紫色なので実際のゲーム内では今とあまり変わらない色味になってくれると信じたい。
    https://lds-img.finalfantasyxiv.com/accimg2/93/bf/93bfc4948dd46e5c63acef1a2f3c6783d1180674.jpg...
    (2)
  10. 4キャラ分やったけどまだ遊び足りないのでもう一人育てようか迷ってるくらい面白かったです。

    4キャラ分やったけどまだ遊び足りないのでもう一人育てようか迷ってるくらい面白かったです。
    (1)
  11. Replies
    5
    Views
    2,290

    例えばだけどゴールドソーサー辺りにライブハウスのインスタンスを儲けてパフォーマンスさせ、ゲストがイイ...

    例えばだけどゴールドソーサー辺りにライブハウスのインスタンスを儲けてパフォーマンスさせ、ゲストがイイねした数でアチーブメントがあるとかなら行けそうじゃないかな。三都市エーテライトで拍手カウントさせるのは無理なんじゃ無いかなーと勝手に想像。

    人気チームはモルボルさんが取材に行きます(無茶振り)嘘です。
    (0)
  12. Replies
    336
    Views
    137,863

    漆黒アルフィノコスは…わかるんですが、アリゼーコスと同時実装では無いんディスカ!?...

    漆黒アルフィノコスは…わかるんですが、アリゼーコスと同時実装では無いんディスカ!?
    後地味に細部が違っていて完全再現不可能なサンクレッド兄貴のやつ(ガンブレ胴装備では兄貴のようにチョーカーのグラフィックが反映されない)とかもいずれはお願いいたします。
    (1)
  13. このゲームCERO判定AじゃなくてCなんだし、地球に似ているけど地球じゃ無い惑星の物語なのだし、別に...

    このゲームCERO判定AじゃなくてCなんだし、地球に似ているけど地球じゃ無い惑星の物語なのだし、別に性差別くらいアバウトでいいんじゃ無いですかね。
    新しい価値観に囚われ過ぎるとポリコレがPOPしちゃいます。
    (25)
  14. Replies
    16
    Views
    16,149

    シラディハ水道ノーマル全ルートコンプが条件でナナモ様が侍女と入れ替わってお得意様取引が始まる(クレナ...

    シラディハ水道ノーマル全ルートコンプが条件でナナモ様が侍女と入れ替わってお得意様取引が始まる(クレナイみたいに)とか…どうかな。
    勿論貢物はロッホ・セル湖の製塩事業で使う資材で。
    (1)
  15. 旅先でも蒼天街に入場できるようにして欲しいです。旅先で復興素材納品クエストができなくても良いんですが...

    旅先でも蒼天街に入場できるようにして欲しいです。旅先で復興素材納品クエストができなくても良いんですが
    お得意様には届け物がしたいのでお願いします。
    (13)
  16. Replies
    353
    Views
    168,441

    クポの実とかいうプレミアム会員でも10個しか持てず毎日勝手に補充され腐っていくアイテムでスマホからリ...

    クポの実とかいうプレミアム会員でも10個しか持てず毎日勝手に補充され腐っていくアイテムでスマホからリテイナーベンチャー依頼出来たらいいのに。
    (10)
  17. なつき度MAXで「バディのスキンとして使える」とかなら…ありかな。しらんけど。 ...

    なつき度MAXで「バディのスキンとして使える」とかなら…ありかな。しらんけど。

    スピードに関しては「飛行しているときのスピード」がそもそもMAXなので、なつき度MAXで地上の走行が飛行モードと同等になるとかなら新天地でSDSフェンリルの代わりに使う人が出てくるかな。
    (1)
  18. 「つよくてニューゲーム」のチャプターに追加して欲しい。それならコラボ終了してもいつでも会えるし! ...

    「つよくてニューゲーム」のチャプターに追加して欲しい。それならコラボ終了してもいつでも会えるし!

    あと以前にも書いたことがあるんだけど、クリア済みのクエストバトル部分のみを繰り返し遊べる「クエストバトルモード」的なものがあったらいいな。
    「寒夜のことタイムアタック」とかしたい。Normalクリアした人にはHardモード追加とかあったり。
    (7)
  19. 選択肢の「はい」「いいえ」が問いかけによってデフォルトが「いいえ」だったり「はい」だったりするのでど...

    選択肢の「はい」「いいえ」が問いかけによってデフォルトが「いいえ」だったり「はい」だったりするのでどちらかに統一してほしい。
    (9)
  20. 適正レベルを超えてしまったら経験値が1000になるとかはわかるんだけど、蒼天と紅蓮のバトルクラスデイ...

    適正レベルを超えてしまったら経験値が1000になるとかはわかるんだけど、蒼天と紅蓮のバトルクラスデイリーは適正レベルで受けても経験値しょっぱいんですよね。
    受注回数に制限があるのだからお得意様取引みたいにどのレベル帯でやっても報酬max貰えてもいいんじゃ無いかなと思います。...
    (8)
  21. 自分取ってないカードの方が少ないので未習得のカードにカーソルを合わせて「このコンテンツのカードないの...

    自分取ってないカードの方が少ないので未習得のカードにカーソルを合わせて「このコンテンツのカードないのか、取りに行こう」って感じで集めてます。
    カードの名前で検索できたら便利だなーというのは、同意いたします!
    だいたい後ろの方に行くほど新しいエピソードのキャラなので、例えば「ストルゲーなら漆黒キャラの固まってるところのどこかだな」って感じに大まかな位置は見当つきますよ。...
    (0)
  22. カードリストの「???」になってるカードをポイントすると自分が開放済みのコンテンツであれば取得先が書...

    カードリストの「???」になってるカードをポイントすると自分が開放済みのコンテンツであれば取得先が書かれてます(討滅戦とかコンテンツ名や対戦NPC名)未開放コンテンツの場合は取得先不明になってます
    (1)
  23. Replies
    79
    Views
    46,782

    トルガルの足音が足場によって変わるのとかすごく凝っててヘッドホンに心地よいですね。特に石畳とか砂利道...

    トルガルの足音が足場によって変わるのとかすごく凝っててヘッドホンに心地よいですね。特に石畳とか砂利道歩くときに爪が地面に当たるカリカリした音が鳴るのすごいと思いました。
    あと、ひげやまゆげをナーフしなかったところにイヌ科好きスタッフ(?)の謎のこだわりを感じます。
    子犬の方が大分ぬいぐるみ化してたのは異邦の詩人の創造魔法に雑念が混じってたせいでしょうか。
    (4)
  24. Replies
    79
    Views
    46,782

    クライヴの髪型が…欲しい…です。 初めから解像度高くて前髪がジャギってないの 素敵だね ...

    クライヴの髪型が…欲しい…です。
    初めから解像度高くて前髪がジャギってないの 素敵だね
    実装されたらされたでマーセナリー勢が全員クライヴに置き換わるだけともいう。
    (15)
  25. Replies
    648
    Views
    254,965

    ロドストのイベントとコンパニオンアプリのイベントを連動して欲しいです。

    ロドストのイベントとコンパニオンアプリのイベントを連動して欲しいです。
    (1)
Results 1 to 25 of 120
Page 1 of 5 1 2 3 4