Search:

Type: Posts; User: nononnzo

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. Replies
    807
    Views
    481,400

    硬いこと言わないw 前向きなアイデアの提案、良いと思います。

    硬いこと言わないw
    前向きなアイデアの提案、良いと思います。
    (10)
  2. Replies
    61
    Views
    36,766

    地下工房の増築の件でしょうか?わたしもこれかなと感じたんですが、そうなるとマスター不在中のFCは困っ...

    地下工房の増築の件でしょうか?わたしもこれかなと感じたんですが、そうなるとマスター不在中のFCは困ったことになりそうですね。
    マスターと同等の権限を持ったメンバーがいれば大丈夫かな??
    (0)
  3. Replies
    61
    Views
    36,766

    ※地下工房の増築が行えるのは、マスターか「地下工房の増築・撤去」の権限を持つメンバーのみです。...

    ※地下工房の増築が行えるのは、マスターか「地下工房の増築・撤去」の権限を持つメンバーのみです。
    ↑マスターは自動的に行えると解釈していますが、「地下工房の増築・撤去」の権限はどうすれば持てるのかな?先行公開のノート見てふと疑問に思いました。
    (0)
  4. Replies
    807
    Views
    481,400

    notonさん、ありがとう!願わくばバハ攻略途中で去って行ってしまったフレにこの言葉が届きますように...

    notonさん、ありがとう!願わくばバハ攻略途中で去って行ってしまったフレにこの言葉が届きますように。
    (9)
  5. Replies
    807
    Views
    481,400

    言葉足らずだったかな?...

    言葉足らずだったかな?
    まず自分はライトユーザーです。緩和のおかげでバハのコンテンツを垣間見ることができましたが、「やっぱりライトな自分に向いているコンテンツじゃないな」と思ったので行かなくなっただけです。
    バハ自体を否定しているわけではありませんし、むしろバハクリア者はあこがれの対象、雲の上の存在でもあります。...
    (19)
  6. Replies
    807
    Views
    481,400

    1・FFの世界観は好き。バハストーリーも興味はある。しかし、そもそもバハに限らず個人的に避けゲー・ギ...

    1・FFの世界観は好き。バハストーリーも興味はある。しかし、そもそもバハに限らず個人的に避けゲー・ギミックゲーが嫌いだし苦手なので、自分は予習や練習までして行く気は無い。
     楽しいと感じるなら、予習(情報収集)や攻略の工夫とかの手間は惜しまないと思う。それを「時間はあるけど面倒」と感じた時点で「自分はバハ(および極蛮神)はいいや」と思った。...
    (41)
  7. Replies
    184
    Views
    96,873

    ひっそりとメインクエストルレに移動、でいいです。

    ひっそりとメインクエストルレに移動、でいいです。
    (2)
  8. Replies
    10,446
    Views
    2,870,495

    ゴブレット拡張街に住んでいますが、わたしのサーバーでは土地がかなーり売れ残ってます(Sは完売)。 ...

    ゴブレット拡張街に住んでいますが、わたしのサーバーでは土地がかなーり売れ残ってます(Sは完売)。
    なんか寂しいので、モデルハウスとか建つといいかなぁ…
    (0)
  9. 上限なく絡み続けるのは、敵の出現ポイント(あるいは敵の通過位置)に立ってる以外経験ないですが??

    上限なく絡み続けるのは、敵の出現ポイント(あるいは敵の通過位置)に立ってる以外経験ないですが??
    (1)
  10. もういちど言います。

    ギャザラーでモードゥナで未知堀りをしよう、合間に近所の聖ナントカで採集リーヴ受けて消化(合間に余裕で1回くらい消化できる)して、リーヴ権切れたらF.A.T.Eでも参加して・・というプレイ計画を立ててINするとします。
    邪魔されないようにビジーモードにしようと思っても、切り替えるヒマもなくくだんの連中から立て続けにフレンド申請が届いてしまう。
    ...
    (15)
  11. 剣と魔法のファンタジー世界にキャッチセールスはそぐわない

    確かに一過性のものかもしれません。ですが、FFの世界観を大きく損ねていて興醒めなのです。
     
    舞台は近未来。街を一歩でるといつ何時他のプレイヤーから襲われるかもわからないし、文句も言えない。そんな世界観だったら「無駄無駄無駄ァァァァ!」と心の中でせせら笑いながらフレ申請スルー、ってプレイしてますわ(笑)
    (1)
  12. このままでは休止も考えてしまいます

    自分、いまギャザクラ中心にゲームやっています。

    報告したいのはやまやまですが、いちいち報告していると未知掘りできないよ?ってくらい頻繁にフレ申請が来るのです。

    拡張まで休止するのもいいかなぁ、と思う今日この頃ですわ。
    (7)
  13. Replies
    6,128
    Views
    2,427,195

    ここ数日ひどくてリアル世界に逃避中ですよ(笑) ...

    ここ数日ひどくてリアル世界に逃避中ですよ(笑)
    報告してもテンプレ回答がなぜかチェーンメールのように送られてきて逆にビビったわ
    (1)
  14. 「不正行為の報告」をするためにゲームにINしているわけではないのです。 ...

    「不正行為の報告」をするためにゲームにINしているわけではないのです。
    一般プレイヤーが快適にプレイできるような環境を用意して下さい、と申し上げているのです。
    現状のUIでは報告も申請を断るのも不便です。ハウス内にいてもフレンド申請が連続して来るし・・・
    (35)
  15. フレンド申請にタイムアウト機能を追加して欲しい

    フレンド申請を受けた場合、一定時間経過語に自動的に断わる機能を追加して欲しいです。

    (理由)不審な複数のプレイヤーからのフレンド申請が頻繁にくる・放置するといつまでも表示されている・
    断るための作業がユーザーフレンドリーではなく、操作ミスで承認してしまう恐れがある・何度か報告しているし、他プレイヤーからの苦情も上がっているのに改善しない...
    (34)
  16. 私もここ数日、この手のフレ申請が多いのにうんざりしてイン時間減ってます。ほんと、「フレンド申請をすべ...

    私もここ数日、この手のフレ申請が多いのにうんざりしてイン時間減ってます。ほんと、「フレンド申請をすべて拒否する」という選択肢が欲しい。
    ほかの方も書かれているように、必要に応じて解除すればよいだけですから。

    問題なのは「そのフレ申請に特殊な意図や規約違反に触れる要素があるかないか」ではありません。...
    (19)
  17. 音と光をなんとかして欲しかった

    いやザナラーンのLv30クリスタル伐採場所にギリギリかぶってたよ?

    たしかに採集自体に影響なかったけど、あの音と光には軽くめまい・吐き気を感じて参った・・F.A.T.E参加中は気にならなかったけど、ギャザ中はジャマでした。
    (2)
  18. Replies
    4,571
    Views
    1,714,093

    探検手帳。もらってちょっとやってみたけど、面倒で放置・・・ひとつも埋まっていません。他の手帳と間違え...

    探検手帳。もらってちょっとやってみたけど、面倒で放置・・・ひとつも埋まっていません。他の手帳と間違えて開いちゃうと地味にストレスです。
    できれば、捨てたい!
    (7)
Results 1 to 18 of 18