Search:

Type: Posts; User: yutanpo41

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. 確認画面があると思ったらなくて誤字や脱字が目立ちますね( ´-ω-)すみません

    確認画面があると思ったらなくて誤字や脱字が目立ちますね( ´-ω-)すみません
    (0)
  2. 1つのスキルに着目した6.x調整案。今回スリーヴドローです。 ...

    1つのスキルに着目した6.x調整案。今回スリーヴドローです。

    ○スリーヴドローという言葉の解釈
    スリーヴドローは造語のようです。調べてもことわざ的な使われ方が確認できませんでした。
    直訳すると
    sleeveが袖、drawが引くです。
    袖から引くと言われると、キースの7カードのイメージです笑
    つまり、奥の手や切り札的な意味かな?と思います。
    (0)
  3. ピュア/バリアという区分けが必要かどうか議論してください ...

    ピュア/バリアという区分けが必要かどうか議論してください

    2ジョブずつ2つのグループにわけるか、それとも4ジョブどの組み合わせでも成立するようにすべきかを議論してください(タンクで言えばMT特化・ST特化で分けるべきかどうかです )
    攻撃力とヒール力のトレードオフに差をつけるべきかどうか議論してください(片方が強いが他方は弱いヒーラーが必要かどうかです)
    ...
    (0)
  4. Replies
    5,864
    Views
    3,236,898

    5.0のカード調整はいじらずに、プレイフィールが改善される。これが目標です。 ...

    5.0のカード調整はいじらずに、プレイフィールが改善される。これが目標です。

    こっからは僕個人の意見です。共感できない方はすみません。

    課題
    ①スリーヴドローによる忙しさ
    ②同ローン他ジョブに比べて、忙しさに回復量が見合っていない。

    最低限この2つは改善しないとたぶん零式に席がありません。
    (4)
  5. Replies
    5,864
    Views
    3,236,898

    みなさんがおっしゃっているような、[4.xの仕様に戻す]という案は、プレイヤーの理想ではありますが、...

    みなさんがおっしゃっているような、[4.xの仕様に戻す]という案は、プレイヤーの理想ではありますが、現実的ではないと思います。

    なぜなら、その4.xのカード効果を考慮していないためです。
    すぐに思い付く例を挙げますと、オシュオンによるss上昇によって恩恵に預かるジョブが増えました。(忍気がwsで貯まる、ワイファイがその間のws数で決まる等)
    ...
    (1)
  6. Sticky: ヒロシおつかれ!一日中楽しませていただきました!ありがとう

    ヒロシおつかれ!一日中楽しませていただきました!ありがとう
    (0)
  7. Replies
    1,467
    Views
    144,050

    4つ・・・がんばるのだーひろしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    4つ・・・がんばるのだーひろしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
    (0)
Results 1 to 7 of 7