Search:

Type: Posts; User: Tsubaki_zero

Search: Search took 0.02 seconds.

  1. Replies
    3,623
    Views
    2,184,640

    NM戦闘中、戦闘直後とかに起きるサーバーとの接続切れなんとかなりません? ...

    NM戦闘中、戦闘直後とかに起きるサーバーとの接続切れなんとかなりません?
    がんばってNM沸かせて、戦闘終わる直線に切れて報酬なし・・・
    タイミングは色々ですが、結構頻繁に起きてますよ
    (38)
  2. Replies
    3,623
    Views
    2,184,640

    一番怖いのが過疎ってしまうことですね・・・ ...

    一番怖いのが過疎ってしまうことですね・・・

    1週間では気が早いのかもしれませんが、皆さんが色々と書かれているのに対して反応があったことといえば、花火と一部EX属性くらい・・・
    (それほどバルデシオン委員会が花火で滅んだと思われるのが嫌だったのだろうか・・・まぁ正直邪魔でしたが・・・)

    早々に対応して欲しい、人が多いせいかNMが見えなくなるという問題・・・...
    (13)
  3. Replies
    3,623
    Views
    2,184,640

    人多すぎでノートリアスモンスターが表示されなくなる、PTメンバーをターゲットできなくなる。 ...

    人多すぎでノートリアスモンスターが表示されなくなる、PTメンバーをターゲットできなくなる。
    早急に解決して欲しいと思います。見えない範囲攻撃で死ぬ事もあります。
    また、戦闘開始後すぐ見えなくなり、ノートリアスモンスターが倒される直前に見えるようになる事もあります。
    当然、見えないのでグランドターゲットや自身を中心とするホーリーとかでもないと『いるであろう場所』へ攻撃ができません。
    ...
    (10)
  4. Replies
    3,623
    Views
    2,184,640

    EL20達成しました。 ...

    EL20達成しました。
    で、気になる点ですが、経験値が通常のLv70と同じく【--/--】となっていて、経験値が溜まる様子がないという事。
    とある方が20達成後に死んでデスペナをもらってレベルダウンされていました。
    20で死んでデスペナ=即レベルダウンですか?いやいや、経験値蓄積とかあってもよくないですか?
    (78)
  5. Replies
    3,623
    Views
    2,184,640

    EW+2を強化するのに必要なアイテムがEL20のNMドロップ品が濃厚ってのを見ましたが、 ...

    EW+2を強化するのに必要なアイテムがEL20のNMドロップ品が濃厚ってのを見ましたが、
    まだ確定情報ではないので、さすがにコレはないよね?と思いつつも、そうでありそうな気もしてますが・・・
    過疎ったらどーにもならんやん・・・
    (18)
  6. Replies
    3,623
    Views
    2,184,640

    見えない状態からの攻撃で最悪死ぬこともありますね。 ...

    見えない状態からの攻撃で最悪死ぬこともありますね。
    最初はそういうスキルを持っているものかと思ってました。以前にもリスキーモブで人が多すぎて見えないっていう同じことをやらかしているので。
    というかデスペナ実装してるんだから、この点だけでもすぐ修正できないものでしょうか?
    NM最優先表示処理への修正を早めにお願いします。
    (24)
  7. Replies
    3,623
    Views
    2,184,640

    +2AF武器の強化についてはまだ詳細不明ですが、+2AF防具を強化するのに『アネモスクリスタル』が1...

    +2AF武器の強化についてはまだ詳細不明ですが、+2AF防具を強化するのに『アネモスクリスタル』が150個ほど必要なようです。
    アネモスクリスタル→(鑑定)→乱属性クリスタル×2~5個にできますが、
    その逆の乱属性クリスタルを合成?してアネモスクリスタルにすることはできないのでしょうか?
    ひたすらノートリアスモンスターを倒して集めなければいけないとかでしょうか?
    (4)
  8. Replies
    3,623
    Views
    2,184,640

    ちょっとエウレカウェポンが空気すぎる気がします。 ...

    ちょっとエウレカウェポンが空気すぎる気がします。
    ゲロルト「属性の力を帯びた魔物と戦うために、テメェの武器や防具を強化してやんよ!」ですが・・・
    IL300のシンクかかっちゃいますよね・・・
    何か特殊な効果でも秘めてたりするのでしょうか?
    (10)
  9. Replies
    3,623
    Views
    2,184,640

    昔のMMOって横殴りしたら共闘ボーナスで経験値が結構増えた覚えがあるんですが・・・・・ ...

    昔のMMOって横殴りしたら共闘ボーナスで経験値が結構増えた覚えがあるんですが・・・・・
    減るっておかしいですよ
    あと、PT人数でも取得経験値が増えた記憶がありますね。
    もーちょっとさくさくレベル上げさせてくれてもいいんじゃない?
    いつもの「簡単に(以下略)」が聞こえてきそうです。
    (56)
  10. Replies
    3,623
    Views
    2,184,640

    エウレカ内専用のPT募集があれば便利かなと思いました。 ...

    エウレカ内専用のPT募集があれば便利かなと思いました。
    ソロで入れても、空島同様結局PT仕様なわけで・・・・・・
    (33)
Results 1 to 10 of 10