Search:

Type: Posts; User: kuzukuzu

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. 遺物のドロップ数増やしてください。 最終素材は2個でるのに遺物は1個だけっておかしくない?

    遺物のドロップ数増やしてください。
    最終素材は2個でるのに遺物は1個だけっておかしくない?
    (33)
  2. Replies
    563
    Views
    335,459

    AF4のウェザード武器、染色させてください

    AF4のウェザード武器、染色させてください
    (18)
  3. Replies
    10,446
    Views
    2,870,495

    スクリーンショットの保存ファイル名に撮影エリア名、座標、エオルゼア時刻を付与して欲しい。 ...

    スクリーンショットの保存ファイル名に撮影エリア名、座標、エオルゼア時刻を付与して欲しい。

    あとから整理した際に、そこいらの情報が抜けて分からなくなることがしばしばあるので。
    撮影場所のシェアとかにも使えるのでなんとか追加して欲しいです。
    (4)
  4. ヒーラーやってるけど、治癒シャードの需要に対しての供給手段が限定されてるのがきついです。

    ヒーラーやってるけど、治癒シャードの需要に対しての供給手段が限定されてるのがきついです。
    (15)
  5. Thread: 青魔道士

    by kuzukuzu
    Replies
    1,618
    Views
    777,133

    青装備

    どうせ専用コンテンツ以外に持っていけないのであれば
    せめて装備はロールフリーでミラプリできるようにしてもらいたいです。
    (5)
  6. Thread: 青魔道士

    by kuzukuzu
    Replies
    1,618
    Views
    777,133

    コンテンツ報酬

    とりあえず過去のコンテンツのように、報酬渋くするのだけは勘弁。
    (9)
  7. Thread: エウレカ

    by kuzukuzu
    Replies
    3,624
    Views
    2,182,507

    パゴスの問題点

    単純にユーザーを楽しませる、という視点が欠けているのではないでしょうか?
    プレイに費やしたコストに対して、全然報酬が見合っていない、という印象です。

    例えば
    NMがPOP時、ごく短時間だけ(現地で沸かせたPTには漏れなく付与される程度の時間)NM FateエリアにいるとNM討伐報酬アップのバフを付与させる、とか...
    (38)
  8. ロットルール変えるなら、それに合わせてドロップの仕組みも変えない無駄に不評を招くだけですね。

    ロットルール変えるなら、それに合わせてドロップの仕組みも変えない無駄に不評を招くだけですね。
    (28)
  9. 4.2開始時の騒動について

    4.0開始時のインスタンスバトル騒動があって、再発防止に努めますと宣言したうえでの今回の騒動についてコメントお願いします。
    メインがだめだからオメガ、オメガもだめだから解放が早かったフラクタル、そしたらフラクタルもマッチングせずという事態は容易に想像できたと思います。...
    (60)
  10. ジョブ調整の責任者に各ジョブの方向性と現状想定通りとなっているかの点での説明をして欲しいです。

    ジョブ調整の責任者に各ジョブの方向性と現状想定通りとなっているかの点での説明をして欲しいです。
    (104)
  11. Replies
    683
    Views
    392,883

    絶霊油の入手経路を増やしてくれませんか? 詩学で交換とか。 ...

    絶霊油の入手経路を増やしてくれませんか?
    詩学で交換とか。

    同様の位置付けのクラスターの緩和に比べて、絶霊油はちょっと厳しすぎます。
    (6)
  12. メインクエストクリア後のトークン消費について

    蒼天では法典でロール共通、禁書でジョブ別だったため、様々な新AFを装備したくても
    零式早期攻略などのしがらみでなかなかできない状況でしたが紅蓮ではどのように考えていますか?
    例えば、無制限トークンでAF、週制限トークンでロール共通とかになりますか?
    (17)
  13. Replies
    1,417
    Views
    140,144

    麒麟

    時間内にきっといけるはず。
    (0)
Results 1 to 13 of 13