Search:

Type: Posts; User: ValeforYun

Page 1 of 5 1 2 3 4

Search: Search took 0.02 seconds.

  1. Replies
    233
    Views
    92,347

    楽しく遊ばせていただきました。 何点かフィードバックです。 ※本家を遊んだ事ないです。 ...

    楽しく遊ばせていただきました。
    何点かフィードバックです。
    ※本家を遊んだ事ないです。

    ◯良かった点
    ・ステージについて
    遊ぶ前はジャンピングアスレチックや斬魔のガワ変えただけにならないか心配していましたが、杞憂でした。
    ギミック自体は見たことあるものばかりですが、今までのFF14で経験したことがないゲーム体験を楽しむことが出来たので非常に満足しています。...
    (13)
  2. Replies
    1,618
    Views
    777,071

    今回のアップデートも楽しませていただきました。 ●報酬 ...

    今回のアップデートも楽しませていただきました。

    ●報酬
    零式が称号だけなのは仕方ないのですが、もう少し低い位置に目標としてマウントやミニオンみたいな報酬設置してほしいです。
    青魔道士ログxx種類コンプリートや極蛮神制覇など。
    多くの人に遊ぶきっかけになって欲しいです。

    ●ラーニング
    今回は火力向上に貢献できる青魔法が多かった印象ですね。...
    (5)
  3. 実装ありがとうございます! 購入させていただきました。

    実装ありがとうございます!
    購入させていただきました。
    (5)
  4. 見落としていたらすみません。 ...

    見落としていたらすみません。
    エウプロシュネで新たに実装された十二神の面々の担当声優さんが気になっています。
    アグライアの時は実装されてから直ぐに公表されていたように思いますので、エウプロシュネも何卒お願いします。
    (12)
  5. アチーブ集めてる側として反対意見を書かせてください。 ...

    アチーブ集めてる側として反対意見を書かせてください。
    もうすぐリーヴ関連のアチーブ取り終えそうです。

    現在実装されているアチーブ全て取得しようとすると
    戦闘/クラフター/ギャザラー 各5000回
    グランドカンパニー 各500回
    5000×3+500×3=16500回
    16500÷6=2750日≒7.5年
    の日数が必要です。
    (15)
  6. Replies
    115
    Views
    84,050

    踏破アチーブ目的で時々やってました。 ...

    踏破アチーブ目的で時々やってました。
    踏破アチーブ目的だとドロップ品にはあまり執着なくて、とにかく効率よく周回したいのです。
    (G14の20回踏破は約400枚地図開けました)

    ・持ち寄ってもらって8人分座標管理するより、自分一人で座標出してササッと移動するほうが手間がかからない
    ・PT集まるまでの時間短縮
    ・G14までは地図代そんなに高くなかった
    ...
    (7)
  7. Replies
    115
    Views
    84,050

    エルピスをインスタンス分割してほしいです。 ...

    エルピスをインスタンス分割してほしいです。
    他PTと宝箱座標で出くわすことが多く、赤ネームで見分けられるとはいえ自PTの対象エネミーをターゲットしにくいです。
    (11)
  8. アナザーダンジョン異聞シラディハ水道(以下、異聞ノーマル)とアナザーダンジョン異聞シラディハ水道零式...

    アナザーダンジョン異聞シラディハ水道(以下、異聞ノーマル)とアナザーダンジョン異聞シラディハ水道零式(以下、異聞零式)共に遊ばせていただきました。
    フィードバックです。
    ※ガンブレイカーでプレイしました。

    ●異聞ノーマル
    ○難易度
    ギミック難度としては極〜零式低層くらいでしょうか?
    ボス3体分のギミック覚えるのが大変でしたが、難しすぎず周回が苦ではない難易度でした。...
    (4)
  9. まずはヴァリアントダンジョンの方を探索記コンプリートまで遊ばせていただきました。 ...

    まずはヴァリアントダンジョンの方を探索記コンプリートまで遊ばせていただきました。
    これからアナザーダンジョンの方も遊ばせていただきますが、まずはヴァリアントダンジョンのフィードバックです。

    ●ストーリー
    世界設定の補完やNPCの掘り下げとして非常に面白かったです。
    ダンジョン内の選択で結末が変わるというコンテンツの特性が登場人物の掘り下げと相性が良かったと思います。...
    (7)
  10. Replies
    3,120
    Views
    1,631,573

    Valeforワールドで遊んでいます(Gaia→Meteorに移動) ...

    Valeforワールドで遊んでいます(Gaia→Meteorに移動)

    零式の練習や消化はManaに移動してPT募集を利用する程度でしたが、RFの幻セフィや極バルもManaでそのまま遊ぶようになりました。
    他にもPvPやメンタールレもManaでプレイする機会も増え始めています。...
    (43)
  11. アチーブ集めしてます。 ...

    アチーブ集めしてます。
    個人的には確率を均等にしてほしいと思う反面、偏った状態でアチーブ取得した先駆者に申し訳ない気持ちもあります。
    とはいえ調整していただけるなら嬉しいです。

    以下はどうでしょうか。
    ・突入する宝物庫/祭殿が日替わりで固定となる。...
    (8)
  12. シリーズマルムストーン報酬で原色のマウント ランキング報酬で同形状の光るマウント ...

    シリーズマルムストーン報酬で原色のマウント
    ランキング報酬で同形状の光るマウント

    とかなら良いのではないかと思います。
    繰り返し参加さえすれば原色のマウントは貰えるのでPvPに触れる人は増えるでしょう。
    ランキング上位者は目立つマウントも貰えるのでモチベーションにはなるんじゃないかと思います。
    (8)
  13. ポートレート素材だけでなく、アチーブも切実に検討お願いします。 ...

    ポートレート素材だけでなく、アチーブも切実に検討お願いします。
    アチーブ埋めるためにはランク調整しないといけなくなってしまうので…
    (14)
  14. アウェアネスが無くなったぶん、他コンテンツも合わせて確定クリティカル要素だけ無くすのはアリかなと思い...

    アウェアネスが無くなったぶん、他コンテンツも合わせて確定クリティカル要素だけ無くすのはアリかなと思います。
    極神龍のテラスラッシュ、デルタ零式3層のクリティカルなど、確定クリティカルの攻撃は他にもいくつかあります。
    ここはアウェアネスを合わせてクリティカルを無効にするのが鉄板でしたし、クリティカルが発動した時は絶対にブロックや受け流しが発動しない仕様だったと記憶しています。...
    (15)
  15. 戦闘不能時にGPがゼロになる仕様を撤廃してほしい

    表題のとおりです。

    現在の仕様ではギャザラーのGPはファイター/ソーサラー/クラフターなど他クラスへ着替えたときでも裏で自然回復しており、
    ファイター/ソーサラーで戦闘不能になった際にゼロになってしまいます。

    この仕様自体は新生の頃からありますが、あの頃は今のようなスニークではなくステルスだったため、フィールドでmobに襲われないよう注意しながら採集する必要がありました。...
    (30)
  16. 今回のアルカソーダラ族の友好部族クエストはメジャーパッチ(x.x0)で実装されず、6.15で実装され...

    今回のアルカソーダラ族の友好部族クエストはメジャーパッチ(x.x0)で実装されず、6.15で実装されました。
    他コンテンツに圧迫されずにのんびり開始できたため、個人的には今後もこの方針を継続してほしいです。

    メジャーパッチで実装されていた時は、メインクエストやレイドなど慌ただしい中で消化しないといけないので大変でした。
    (17)
  17. Replies
    2,404
    Views
    1,246,891

    6.11a以降、竜で数試合しました。 ...

    6.11a以降、竜で数試合しました。
    (特に対面に黒がいる時に)CCで行動できない時間が長く、ストレスが尋常ではありませんでした。
    今回のアップデートで個人的にはつまらなくなりました。
    すぐに調整できないのであれば、6.11aの前へ切り戻してほしいです。
    (22)
  18. 新しく機能追加するのであれば、幻想試着と同じ要領でいけないかな?って思いました。 ...

    新しく機能追加するのであれば、幻想試着と同じ要領でいけないかな?って思いました。
    夢の中という設定で。
    宿屋のベッドを調べて専用のインスタンス(木人が置いてあるだけの殺風景な部屋)へ移動。
    レベル90のスキル試し打ちできる。
    (4)
  19. 対人戦績やトロフィークリスタルは上限撤廃でも良いですが、バイカラージェムみたいに 手形と交換 ...

    対人戦績やトロフィークリスタルは上限撤廃でも良いですが、バイカラージェムみたいに
    手形と交換
    →手形×たくさんでマウントと交換
    みたいなのもアリかなぁと思います。
    (手形をマケボで売買出来るのが個人的には理想です)
    ポートレート揃えるのにけっこうな量が必要なトロフィークリスタルはともかく、対人戦績は本当に交換するものが無くて…
    (5)
  20. Replies
    2,404
    Views
    1,246,891

    攻略手帳にシリーズEXPも付与 その日の最初の申請はシリーズEXP増量 ...

    攻略手帳にシリーズEXPも付与
    その日の最初の申請はシリーズEXP増量

    は後々対応していただきたいですね。
    (4)
  21. Replies
    2,404
    Views
    1,246,891

    カジュアルマッチで20戦ほど遊びました。 ...

    カジュアルマッチで20戦ほど遊びました。
    やけに一方的な試合展開だなと思ってリザルト見てみると与ダメ与回復がゼロの人が散見されます。
    PvPホットバーの設定をせずに突入したと思われます。
    味方に2人いた時は流石に言葉を失いました。
    こんなの初日だけでしょうが、導線や警告画面など整理して欲しかったです。
    (パッと思い付いた所だとPvP木人壊さないとコンテンツ開放されないようにするとか)
    (24)
  22. Replies
    648
    Views
    254,784

    Lodestoneに以下の機能を実装してほしいです。 ■要望する機能 ...

    Lodestoneに以下の機能を実装してほしいです。

    ■要望する機能
    ①特定のプレイヤーの日記をタイムライン等で非表示にするブラックリスト機能
    ②投稿済みの日記を編集した際、タイムライン等で浮上しなくするよう仕様変更
    ③投稿済みの日記を編集した際、タイムライン等で浮上する回数に上限を設けるよう仕様変更

    ■背景...
    (9)
  23. Replies
    3,163
    Views
    2,098,853

    ドラゴンサイトのエフェクト消えるのは寂しいですね。 ...

    ドラゴンサイトのエフェクト消えるのは寂しいですね。
    エウレカみたいな専用コンテンツやシーズナルイベントの専用アクションで再利用して欲しいです。
    (6)
  24. 当時言及されたのは「突入可能のフラグにはしない」であって、PT募集の参加条件には言及していなかったと...

    当時言及されたのは「突入可能のフラグにはしない」であって、PT募集の参加条件には言及していなかったと記憶しています。
    (21)
  25. ガチ禁断して6.05迎えましたが、秘伝書9のレシピ簡単すぎて拍子抜けでした。 ...

    ガチ禁断して6.05迎えましたが、秘伝書9のレシピ簡単すぎて拍子抜けでした。
    マテリア代勿体なかったです。
    復興リスプレンデントの高難度レシピをマクロで納品ライン達成できるようになったので、辛うじて恩恵を享受できてますが。

    今後は新式飯薬みたいに戦闘コンテンツで実益ある部分は緩和していく方針で、高難度はミラプリ主道具や称号みたいに名誉報酬だけでいくんですかね?...
    (8)
Results 1 to 25 of 116
Page 1 of 5 1 2 3 4