Search:

Type: Posts; User: BlackwingJ

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. Replies
    4,106
    Views
    2,234,482

    いつもお疲れ様です。 ...

    いつもお疲れ様です。
    5.1がきて、召喚の火力が上がったまではよかったのですが、僕が危惧していた通りになりましたね。
    いきなりここまで火力が上がったら、黒赤から不満が出ると。
    なぜ、極端から極端な調整にいくのでしょうか?
    丁度よい調整って、そんなに難しいものですか?
    絶対的な火力の黒、僕は召喚がその位置を脅かしてはいけないと思っています。...
    (15)
  2. Replies
    4,106
    Views
    2,234,482

    いつもお疲れ様です。...

    いつもお疲れ様です。
    前回コメントを残した時はちょうど紅蓮が始まった頃でした。その時はデミバハのサイズについてでしたが、今回はデミフェニックス・・・ではない、個人的にはそれ以上に大きな問題で意見を述べに参りました。
    既に話としては挙がっておりますように、召喚の火力についてです。
    いくら蘇生があるからといって、これほど火力が出なかったのは、おそらく僕自身初めての体験になります。...
    (39)
  3. Replies
    4,106
    Views
    2,234,482

    いつも楽しく遊ばせて頂いております。レターライブ拝見いたしました。 ...

    いつも楽しく遊ばせて頂いております。レターライブ拝見いたしました。
    サステインの復活、そして何より個人的にとても嬉しいのは、やはりそれぞれでデミ・バハムートのサイズ調整ができる修正です。
    本当にこの修正を待ち望んでおりました。
    4.0がきてからというもの、自分の好きな召喚士というジョブが思うように出来なくて、とても悔しい思いをしておりました。...
    (19)
  4. Replies
    4,106
    Views
    2,234,482

    いつもお疲れ様です。 フォーラムにコメントを残すのは2回目となります。 ...

    いつもお疲れ様です。 フォーラムにコメントを残すのは2回目となります。
    メインキャラを作って遊び始めたのは、新生FF14の正式サービスからになります。
    それから現在まで、長い事召喚士で遊んできました。(勿論、他ジョブもやってますが、あくまでもメインジョブが召喚ということです)...
    (47)
  5. Replies
    344
    Views
    278,828

    運営様がご覧になっているかどうか存じませんが、毎日楽しく遊ばせてもらっております。...

    運営様がご覧になっているかどうか存じませんが、毎日楽しく遊ばせてもらっております。
    早速本題ですが、今回の紅蓮祭のイベントのイエローのボムクエ、やはり僕も修正については、可能な限り早く対応して頂きたいと感じました。
    もう既にイベント自体が下火になってきているので、これからの緊急メンテでの修正ならしなくてもいいと思われます。それによって遊べないほうが、個人的には嫌なので。...
    (18)
  6. タイトル『そんなトコから見つめないでよv』...

    タイトル『そんなトコから見つめないでよv』
    http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg/bc/a8/bca8e20851f15330b93881f4f5ff7a5ddcfcfde3.jpg
    「そんな下から見つめられたら、興奮しちゃうじゃないかv」
    初めてこういうの参加するので、地味に緊張してます・・・。上手く貼れてるといいけど。
    希望品→ワンダラースカーフ
    (1)
  7. てすと ...

    てすと
    http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg/bc/a8/bca8e20851f15330b93881f4f5ff7a5ddcfcfde3.jpg
    (0)
  8. http://static.finalfantasyxiv.com/topics/images/6f...

    http://static.finalfantasyxiv.com/topics/images/6f/8a/7763_0.jpg
    (0)
Results 1 to 8 of 8