Search:

Type: Posts; User: suohlilith

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. 加入者速報w?

    LS 発足より1カ月弱、現在籍者23名となりました。

    少数でのID 突入契機がそこまで活発とならなかった為、人数はモリモリ増やしていく形で考えます。

    そらそうよね、フレ手伝いやエンド消化、トークン取得も結構予定圧迫するものね。


    人数増員と共に、完全新規さんの加入も受け付けています。

    というか、ID...
    (0)
  2. 加入者続々!…すみません少し盛りました。

    LS 立ち上げ二日目。
    加入者増えまして現在9名。

    もう少し人数増えましたら募集を中断して、私もレベル上げに勤しみたいと思います。

    募集の際にいくつか同じ質問を受けました。

    ルールや挨拶必須などあるかどうか。

    正式なコミュニティLS ではありませんので、強制する内容は一切ありませんが、総て常識的な行動のもとで活動していただければと思います。
    (0)
  3. メンバー募集。低レベル上げ目的のLS GROWLANSER

    低レベルジョブをIDでレベル上げをし、スキル回しの理解とジョブ習熟を目的としております。

    活動時間はさしあたり20時~24時頃活発になればと思います。

    CFでの突入に30分以上も掛かってしまうこともある状態です。LS を持っているだけで別口で常にPT募集をしているかのように運営出来ればと思います。
    ...
    (0)
  4. 常駐メンがとうとう極みイフまで終わりました! ...

    常駐メンがとうとう極みイフまで終わりました!

    皆様の努力と根性、友情、ご協力の賜物と思います。

    バハ5層の本格化と極リヴァにて武器取得を目指していくのが当面の目標となります、が、戦記取得も大事ですので相変わらずスケジュールは変更なしの希望コンテンツ発言にてお誘い合わせの、旅は道連れでやっていきませう。

    それにしても………鬼門だった極みタコ越したら進むの早っwwww
    (0)
  5. コンテンツ練習スケジュールについて

    火曜日を確定。 21時30分より。
    水曜日がINしている者のみ、希望参加制。21時30分より。
    未定の曜日にて練習開催提案にて行う。これまた21時30分より。

    どの突入も自由時間確保の為に、1時間の練習時間となりました。集中力も落ちずに行けるでしょうw

    周3程度で覚えが良い内にやっていく方針です。...
    (0)
  6. 恒例のバハ5層練習を5月27日 21時30分より行います。 ...

    恒例のバハ5層練習を5月27日 21時30分より行います。
    お時間ある方の参加お待ちしております。
    (0)
  7. 日曜日と月曜日は戦記足りない方優先で戦記周回周りませう。ジョブが範囲向きであればブレフロ。不慣れなジ...

    日曜日と月曜日は戦記足りない方優先で戦記周回周りませう。ジョブが範囲向きであればブレフロ。不慣れなジョブだったり単発ジョブの際はハラタリとしましょうぞ。
    (0)
  8. LS の中でちと方向性の確認をしました。 まだ確認しておられないかたはIN...

    LS の中でちと方向性の確認をしました。

    まだ確認しておられないかたはIN されましたらお声をお掛けください。ご説明します。

    スレタイトルにあります新規加入などは当面控える形を取りますので悪しからず。覗かれたメン以外の方スミマセン。
    (0)
  9. トッシさん おばんわーん。 そいや出張て、いつからいつまでだっけ?

    トッシさん おばんわーん。
    そいや出張て、いつからいつまでだっけ?
    (0)
  10. リセットを明日に控え戦記足りていない、夏休みの宿題を最終日にやる性質の方々! ...

    リセットを明日に控え戦記足りていない、夏休みの宿題を最終日にやる性質の方々!
    今日、月曜日は戦記の為の駆け込み寺として戦記周回を提案します。
    なんとしても上限まで行きましょうw

    …もしかしたら足りてないの私だけかもしれないけどww
    (0)
  11. レスはキャラ顔出るのか調査ので呟き 無駄レスとも言いますw

    レスはキャラ顔出るのか調査ので呟き
    無駄レスとも言いますw
    (0)
  12. LS initial L 連絡用&広報&加入希望受付板

    皆様、お疲れ様で御座います

    LS メンは予定周知や予定発案、要望などにお使いください。

    メン以外の方の板来訪も歓迎させていただきます。
    相性良さそうなLS でしたならば是非ともレスにて加入希望をどうぞ。なるべく早めに反応させていただきますw
    (1)
Results 1 to 12 of 12