Search:

Type: Posts; User: Luca

Search: Search took 0.09 seconds.

  1. Thread: エウレカ

    by Luca
    Replies
    3,623
    Views
    2,184,640

    NM狩りが(プレイヤー集中により)重たすぎてろくに操作できない。かつてのモブハントのよう。 ...

    NM狩りが(プレイヤー集中により)重たすぎてろくに操作できない。かつてのモブハントのよう。

    「実装から間もないから仕方ない」とも言えるけど、モブハントのような前例があるのにそれを繰り返すのはなぜ…? 対策は…?
    (折角のインスタンスも、エウレカがNMを管理しやすい、NMにプレイヤーが集中しやすい仕様なためいまいち対策になってないように見える。なぜこんな仕様をぶつけたのかな…?)
    ...
    (5)
  2. Thread: エウレカ

    by Luca
    Replies
    3,623
    Views
    2,184,640

    まだ実装されて1ヶ月もたってないコンテンツなのに、プレイヤーに管理され過ぎてる気がする。 ...

    まだ実装されて1ヶ月もたってないコンテンツなのに、プレイヤーに管理され過ぎてる気がする。

    ~~騎士団などの団体(NMを記録、注視するプレイヤー達)を否定はしません。というかできない。
    (コンテンツの仕様が産んだ存在だもんねぇ…)

    空島の緊急と違って(?)、(良くいえば)プレイヤーの裁量が生かせる仕様なんだけど、ちょっと仕様を掌握されるのが早すぎない??...
    (5)
  3. Thread: エウレカ

    by Luca
    Replies
    3,623
    Views
    2,184,640

    (エウレカ続編では)武器は引き継ぎ? 防具も引き継ぎ?

    武器はともかく、防具はどうなんだろう…。同じく気になってます。

    (エウレカ続編で)防具まで引き継いで強化していく仕様だとかなり大変そう。
    もし引き継ぐとしても、あらかじめ知っておきたい。コレ、特に後続にとって重要な情報になるはず。いつの間にか敷居が高くなってた、なんてことになりかねない。
    (9)
Results 1 to 3 of 3