Search:

Type: Posts; User: caimcarlleon

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. Replies
    291
    Views
    167,257

    来ないでって言われるくらいの方が面白いというのは極端過ぎましたね。 ...

    来ないでって言われるくらいの方が面白いというのは極端過ぎましたね。
    自分はもし言われても何とも思わないというか、気軽にジョブチェンジできるんだから良いじゃないって思ってしまいますが。
    少数派なのかな。
    それでも個性を消されてつまらなくなるよりはいいかな、と感じます、6.1の侍の調整みたいに。
    高難易度コンテンツもPVPみたいに固有のアクションを使うのはどうでしょう?...
    (4)
  2. Replies
    291
    Views
    167,257

    PVPも殆どやらず、高難易度コンテンツどころかジョブひとつもカンストしてないのんびり勢の的はずれな意...

    PVPも殆どやらず、高難易度コンテンツどころかジョブひとつもカンストしてないのんびり勢の的はずれな意見かもしれませんが、
    なぜジョブを横並びに調整しようとするのか判りません。
    難易度もスキル数も強さも、それぞれのジョブがもっと特徴的で得手不得手がハッキリしてて、コンテンツによっては来ないでって言われるくらいの方が面白いと思うんです。
    あくまで個人的な意見ですが。
    特徴でいうと例えば、...
    (4)
  3. ナマズミニオン

    まだメインも途中ですが、
    紅蓮のリベレーター楽しませていただいてます。

    ところで、
    エモートに反応して気絶するナマズミニオンはいつ実装されますか?
    (8)
  4. 戦闘中に音から得られる情報についての要望

    検索しましたが似た要望を見つけられず、音に関係する事なので、UIで書かせていただきます。

    少し前にタンクをやりはじめた者です。
    タンクの難易度について、フォーラムでも色々と議論が交わされていますが、
    自分がコンテンツをプレイしている中で思った事があります。
    それは、戦闘中に見なければいけないものが多いこと。
    ...
    (15)
  5. こんな投稿にご意見ありがとうございます。 そうですね、ヒーラーが主体で管理になるかも。 ...

    こんな投稿にご意見ありがとうございます。
    そうですね、ヒーラーが主体で管理になるかも。
    でもやることは今まで通りメインはタンクの回復でいいし、
    ギミックでロール毎とかパーティ全体忙しいほうが、
    今より楽しそうだなーと思いまして。
    (0)
  6. 難しい事はよく解らないですけど。 いい事思い付きました。 ...

    難しい事はよく解らないですけど。
    いい事思い付きました。
    計算方法変えない代わりに、ヘイトをvit基準にしましょう。
    敵がHP高いやつから狙う感じ。
    そうすればvitアクセでいいし、HP減ったらdpsが狙われるから、タンクは防御重点的に動きつつ攻撃。
    調整は必要でしょうけど、
    ヘイト管理を簡単にして、ギミックを複雑にしたりとか楽しくなるように。
    どうでしょう運営さん。...
    (1)
  7. チョコボを雛から育てるコンテンツですか? もしそうなら雛チョコボを頭か肩に乗せれますか? ...

    チョコボを雛から育てるコンテンツですか?
    もしそうなら雛チョコボを頭か肩に乗せれますか?
    違うなら是非雛チョコボ育成の実装お願いします。
    (0)
  8. 個人ルームの内装はどのような感じになるのでしょうか? ...

    個人ルームの内装はどのような感じになるのでしょうか?
    個人ルームの内装だけガラッと変えることはできませんか?
    畳張りの和室とか・・・無理ですかね。
    (0)
  9. 竜騎士の構えや動きについての要望(強くしろーとかではないです)

    竜騎士が好きでずっと同じジョブでプレイしております。
    他に同じようなスレが見当たらず、ここでいいのか判りませんが書きます。

    前から思っていたのですが、竜騎士の構えや動きを変えて欲しいです。

    まず、竜騎士と槍術士など槍を使って戦っているnpcの構えが同じなので
    竜騎士独特の槍の構え方あって欲しいなーと。

    一番変えて欲しいのが抜刀状態での走り方です。...
    (151)
  10. Replies
    3,686
    Views
    1,205,850

    和風の家、家具が欲しいです。

    こたつ、畳、囲炉裏、掛け軸など。

    世界観に合わないかもしれないけど、やはり日本人ですし。

    ぜひご検討お願い申し上げます。
    (4)
Results 1 to 10 of 10