Search:

Type: Posts; User: Calpispeach

Page 1 of 4 1 2 3 4

Search: Search took 0.02 seconds.

  1. ララではありませんが自キャラを見失う事はたまにあります ...

    ララではありませんが自キャラを見失う事はたまにあります
    設定で頭の上に▼みたいなマーカー付けられませんかね?
    (1)
  2. マテリアでのステータス上限値もデータベースに載せる事はできませんか? ...

    マテリアでのステータス上限値もデータベースに載せる事はできませんか?
    以前ゲーム内で載せる事は難しいとの回答があったのは記憶していますが。
    (2)
  3. いっそPvPではフィジカルボーナル無効にしちゃえばいいと思う

    いっそPvPではフィジカルボーナル無効にしちゃえばいいと思う
    (17)
  4. 報酬を何も付けないのであればいいと思います。

    報酬を何も付けないのであればいいと思います。
    (6)
  5. FCハウジングみたいに土地が足りない!なんて事にならないようきっちり土地を用意してもらえればそれでい...

    FCハウジングみたいに土地が足りない!なんて事にならないようきっちり土地を用意してもらえればそれでいいです。
    (3)
  6. そもそも報酬に戦記要りません・・・。

    そもそも報酬に戦記要りません・・・。
    (2)
  7. 正直PvPには全く興味がありませんがこういう運動会的な対戦だったらやってみようかとは思いますね。

    正直PvPには全く興味がありませんがこういう運動会的な対戦だったらやってみようかとは思いますね。
    (6)
  8. ありがとうございます、バディをターゲット出来ず解散コマンドも効かないので出来ないものとばかり思ってま...

    ありがとうございます、バディをターゲット出来ず解散コマンドも効かないので出来ないものとばかり思ってました。
    (0)
  9. 町の中でもバディを帰せるようにして欲しい。 ...

    町の中でもバディを帰せるようにして欲しい。
    帰し忘れて町の中に入りCF申請しようとすると一度外に出ないといけないので面倒です。
    (0)
  10. これ最初から「はい」にカーソル合わせておいて貰えませんか? ほんと鬱陶しいですコレ

    これ最初から「はい」にカーソル合わせておいて貰えませんか?
    ほんと鬱陶しいですコレ
    (18)
  11. Replies
    1,164
    Views
    483,644

    CFの待ち時間はこれとはまた別の問題では?

    CFの待ち時間はこれとはまた別の問題では?
    (3)
  12. 私も先ほど同じ症状が出ましたがクライアントの再インストールで直りました。

    私も先ほど同じ症状が出ましたがクライアントの再インストールで直りました。
    (0)
  13. Replies
    10,446
    Views
    2,871,619

    フィールド上に柱の上をジャンプで進んだり細い道をスプリントで駆け抜けたりといった改造マ〇オみたいなの...

    フィールド上に柱の上をジャンプで進んだり細い道をスプリントで駆け抜けたりといった改造マ〇オみたいなのコースを作って進んだ先に隠しショップを置いていろいろ売って欲しい。
    (3)
  14. 後々の緩和でマーケット取引できるようにしてるんじゃないかと勘ぐってみたり

    後々の緩和でマーケット取引できるようにしてるんじゃないかと勘ぐってみたり
    (2)
  15. 同じなんですか?漁師は低めに設定されてるとこのフォーラムで見た記憶があるのですが。

    同じなんですか?漁師は低めに設定されてるとこのフォーラムで見た記憶があるのですが。
    (1)
  16. Replies
    115
    Views
    84,071

    トレハンと直接は関係ないのですが、マップにマーカーを付けれるようにして欲しいです。 ...

    トレハンと直接は関係ないのですが、マップにマーカーを付けれるようにして欲しいです。
    主に宝箱の場所メモ用に・・・。
    (1)
  17. アイテム種別が同じという条件以外は全てクリアしてるので両手片手共に幻具で統一してくれれば可能なはず・...

    アイテム種別が同じという条件以外は全てクリアしてるので両手片手共に幻具で統一してくれれば可能なはず・・・!
    (1)
  18. 黄道十二文書の討伐対象になってる敵をミニマップに表示して欲しい。 ...

    黄道十二文書の討伐対象になってる敵をミニマップに表示して欲しい。

    他のクエストの討伐対象は表示されてたはずだけど、これだけ表示されないのはコンプリート扱いになってるせい?
    (8)
  19. Replies
    168
    Views
    99,408

    やっと揃いました 30分やって出なかったらそのエリアは今日は出ないと思って次々と回りました。 ...

    やっと揃いました
    30分やって出なかったらそのエリアは今日は出ないと思って次々と回りました。
    出るときは5分で出るんですよね

    気長にやらないと絶対心折れますw
    (3)
  20. Replies
    71
    Views
    60,910

    PT募集の検索条件に『練習』の項目を追加して欲しいです。 ...

    PT募集の検索条件に『練習』の項目を追加して欲しいです。
    練習、予習が必須な仕様なので必要な項目だと思います。
    (6)
  21. Replies
    5
    Views
    4,044

    デザインに関してはカウル、ヘヴィーアーマー系が無かっただけマシだと思ってます。

    デザインに関してはカウル、ヘヴィーアーマー系が無かっただけマシだと思ってます。
    (7)
  22. Replies
    10,446
    Views
    2,871,619

    リテイナーベンチャーの依頼と確認ができるスマホアプリとかあったらいいな

    リテイナーベンチャーの依頼と確認ができるスマホアプリとかあったらいいな
    (2)
  23. Replies
    40
    Views
    53,472

    とりあえずレベル50の時はリワードの経験値表示を消したほうがいいと思う ...

    とりあえずレベル50の時はリワードの経験値表示を消したほうがいいと思う
    無駄に表示されてるから勿体無いと感じてしまうので
    (4)
  24. Thread: 卵祭

    by Calpispeach
    Replies
    31
    Views
    18,432

    BGMいいですね~癖になりそうw

    BGMいいですね~癖になりそうw
    (3)
  25. Replies
    59
    Views
    39,444

    週制限に関しては仕方ない部分もあるとは思いますが、完全に運営側の都合でしかないのでこういう形での緩和...

    週制限に関しては仕方ない部分もあるとは思いますが、完全に運営側の都合でしかないのでこういう形での緩和はお願いしたいですね。
    (12)
Results 1 to 25 of 91
Page 1 of 4 1 2 3 4