Search:

Type: Posts; User: GGC_XIV

Page 1 of 3 1 2 3

Search: Search took 0.02 seconds.

  1. Replies
    42
    Views
    18,489

     既にコメントを支持したけど思いついたので。...

     既にコメントを支持したけど思いついたので。
     (アラグ)金貨以外にもアタリ宝箱には換金用アイテムとしての金塊とかネックレス、ブレスレット、指輪、タペストリー、銀の聖杯、宝石をあしらった観賞用短剣、最高級の大理石を彫り上げて作られた全裸の女人像(コボルドのw)とか。...
    (3)
  2. Replies
    102
    Views
    51,030

    まだ実装前でもうこんなスレが立つとは・・・

     とか思ってたんだが、ユーザーが一番注目していたハウジング価格が随分リアルな数字でドン引きした;;
     これじゃスレ立つの無理無いか。

     まあきっとハイコンテンツやトレジャーハントで得られるギルが数十万~数百万単位の激ウマ仕様なんでしょう、多分。
     幾らなんでも現状のデフレゼア経済でマトモに購入出来るなんて開発もヨピも思ってないでしょう、多分。

    ...
    (19)
  3. Replies
    436
    Views
    205,236

     絶対実現不可能だけどあえてネタで ...

     絶対実現不可能だけどあえてネタで

     魔戒騎士:勿論DPSでw 主武器は片手剣だが、双剣や槍も存在、専用の鎧と馬型マウントが存在し、フル装備時の攻撃力は他DPSより抜きん出て高いが、戦闘時間は99.9秒w(獣の数字を逆転)と短いw

     今更ハマってしまった;;新生もこの位シリアス&ドラマチックストーリーだったらな・・・まあ不可能だろな。
     
    (2)
  4. Replies
    42
    Views
    18,489

     高レベル装備とかレアアイテムとか神話だか哲学とかよりは金貨山盛りに同意、PTで行っても山分けできる...

     高レベル装備とかレアアイテムとか神話だか哲学とかよりは金貨山盛りに同意、PTで行っても山分けできるし取り合いにもならないし、如何にもトレジャーハントらしいし。
     
    (6)
  5. Replies
    87
    Views
    43,164

     24時間掛けて大規模作業とは凄い、ログイン祭以上に緊急メンテ祭にならないとイイですが。...

     24時間掛けて大規模作業とは凄い、ログイン祭以上に緊急メンテ祭にならないとイイですが。
     オーディンやベヒモスの例もあるし何と言っても年末年始、ここで致命的問題が起こると開発もサポ-トも正月返上と言う笑えない事態に陥るだろし。
     (まあソレはソレでナイスな罰ゲームかもしれんw)
    (3)
  6. Replies
    52
    Views
    25,239

     どう考えても、銃のレベル超えてない?まるでメガ○マッシャーの様な強力攻撃をヨシがユーザーに与える事...

     どう考えても、銃のレベル超えてない?まるでメガ○マッシャーの様な強力攻撃をヨシがユーザーに与える事はマズ有り得んと思う、敵はめっちゃ強く、プレイヤーは弱くがキホンw
    (0)
  7. Replies
    42
    Views
    18,489

     つまりそういう事なんでしょう、少なくとも現時点では開発(ヨッシー?)の入れ込み具合は18秒位と言う...

     つまりそういう事なんでしょう、少なくとも現時点では開発(ヨッシー?)の入れ込み具合は18秒位と言う事でしょうな。(今後拡張するか投げるか判りませんが。)
    ...
    (3)
  8. Replies
    123
    Views
    73,889

     まだ無謀な命知らずがいたなwやり過ぎて俺みたくならない様にね。 ...

     まだ無謀な命知らずがいたなwやり過ぎて俺みたくならない様にね。

     で、コメントの質問に真面目に答えるなら『暇つぶし以上~娯楽以下のモノ』だと思ってます、不愉快な現実から一時的(人によって永住?)逃避してハマる位面白いのも有りですな。
     11の初期は正にその状態でしたが、流石に今は遠慮したい;;後先考えない訳にはいかないので。
    (5)
  9. Replies
    176
    Views
    63,645

     色々カスタマイズできるだけでもコンテンツ不足&偏り解消になるかも? と、言うだけならタダなので言っ...

     色々カスタマイズできるだけでもコンテンツ不足&偏り解消になるかも? と、言うだけならタダなので言ってみる。

     戦闘システム関連弄ると確実に文句が出るのでそれ以外で。
    ...
    (0)
  10. Replies
    42
    Views
    18,489

     今のスクエニが?・・・だといいですねぇ、まあ自分は妄想で十分です。

     今のスクエニが?・・・だといいですねぇ、まあ自分は妄想で十分です。
    (1)
  11. Replies
    42
    Views
    18,489

     FF11の山師の海図、海賊の海図と同じ様なもんですか?妄想は儚く散ったなぁ・・・まあこれがリアルだ...

     FF11の山師の海図、海賊の海図と同じ様なもんですか?妄想は儚く散ったなぁ・・・まあこれがリアルだろうな。
    (2)
  12. ゴブリンとかコボルドも一応妖精なんだよね・・・・

     一般的なファンタジーでは、ですがw
     アレがお供じゃイヤ?
    (3)
  13. Replies
    123
    Views
    73,889

     ストレス抱えて報酬とる気も無いが、そもそもそうしたコンテンツには行く気は無いし、楽して報酬装備を貰...

     ストレス抱えて報酬とる気も無いが、そもそもそうしたコンテンツには行く気は無いし、楽して報酬装備を貰いたいとは個人的にはまったく思ってません。
     私自身としてはWinoさんの意見+コンテンツの偏りを危惧してますが、ヘタな事を書くとユーザーパッシングの群&運営削除の見事なコンボを喰らうんで逆らう気も起きませんがねw改めてこれはFF44Pオンラなんだなぁと。

     ...
    (6)
  14. Replies
    42
    Views
    18,489

    宝探しなんだから金銀財宝、一攫千金、宝くじ一等前後賞位なドリームを・・・

     妄想するけど、実際は苦労して手に入れた財宝は1000ギルとか・・・それは流石に嫌だな;;
     個人的な意見としては、デフレ経済推奨ゲーなので宝の中身は期待できないだろうから、そこまでの仮定(ストーリーとかサブクエとか)で十分楽しめたらいいなと。
     ...
    (2)
  15.  ・・・まあ、正論ですね、目の前の獲物を残らず狩り取られる経験が無ければそう思えるでしょう。 ...

     ・・・まあ、正論ですね、目の前の獲物を残らず狩り取られる経験が無ければそう思えるでしょう。
     負け犬の遠吠えは言いすぎだと思いますが。
    (4)
  16. Replies
    52
    Views
    25,239

     他スレでチョロっと言いましたが、ぶっちゃけクラスとかタンク、ヒーラー、DPSの新生システムより、F...

     他スレでチョロっと言いましたが、ぶっちゃけクラスとかタンク、ヒーラー、DPSの新生システムより、FF11ジョブシステム導入した方が良かったんじゃ?
     あと、今更ですが弓術士+格闘士=吟遊詩人は余りに無理がない?
     
    (4)
  17. HQには裏レシピが存在しているとか、HQが出来るとグラが若干豪華になるとかあるとステキですね。

     
     
     単純にHQ=ゴールドカラーにしては?w
     で、西の国の成金○ルみたいで嫌な人は逆に好みのカララントで塗り潰せるとか?


     話が逸れるけど、カララントにメタリックヴァージョンがあると板金鎧好きには嬉しかったり、ラジバンダリw

      
    (2)
  18. Replies
    436
    Views
    205,236

     自分も11でからくり士だったので一票。...

     自分も11でからくり士だったので一票。
     ただ帝国の魔道アーマーと比べて見劣りはしますので、ここはアビリティに変形(マウントになるw)と装甲(マスターの強化プロテクターw)巨大化(でも攻撃力は変わらない)とか欲しいですねw
     武器は格闘か両手に破砕鎚とかw実装されたら即エオルゼアに復帰しますね~♪ 
    (2)
  19. Replies
    34
    Views
    16,549

     20億投資するより、アカハック、冤罪BAN被害者の見舞金にした方が・・・アフターサービスは大事です...

     20億投資するより、アカハック、冤罪BAN被害者の見舞金にした方が・・・アフターサービスは大事ですよ。
    (1)
  20.  ギスギスオンラ…って、ゴホ、ゴホン!!w ...

     ギスギスオンラ…って、ゴホ、ゴホン!!w

     愚かな民が偽りの神に縋るのは何故か?長が、王が、為政者が弱いからに他ならん!!

     「やられたらやり返す、倍返しだ!!」と巷で某ドラマ名台詞が流行ってるので、ガイウス閣下のこの御言葉に一票、君主制の国家において統治者の無能と腐敗は万死に値する。
    ...
    (2)
  21. 書き逃げスレにしては盛況ですね(・ω・;;

     まあ単純な話、巨○から爆○に大盛りしてトップ○スにしたらいいんじゃ?中途半端に客受け狙いの顔と露出なんかしているから喰い付きも悪い訳でw
     それと個人的に性格に個性を感じない、仕事は出来る見栄えはする、でもそれだけの女と言うのが正直な感想、でも旧作のバイオ○ザードの様なキャラビジュアルに比べたら見た目は大分良くなった事は評価します。

     確かに進化した、大したタマゲダw

    ...
    (1)
  22. 初心者とMMO熟練者やカンストユーザーが分かり合える事は無い、これがMMOの現実(リアル)だから。(by 出川○郎)

     自分もスレ主同様FF11でも大変不愉快な思いをしました、故に新生では革細工だけはやらないでおります、ゲームで他者と争う事に喜びを見出せません。
     「仕方が無い」「諦めて」と言われても、それは強者の理論、MMOにどっぷりな人の常識、やられる側はそれなりに辛いんです。

     此方の意見に乗っかって自分も思いつきで提案を2つ程。
    ...
    (2)
  23. Replies
    72
    Views
    35,868

    アレキサンダー、ハデス鯖では当たり前の様に見ますね。

     特に西ザナラーンと黒衣森辺りじゃ、潜り掘り、姿の見えない亡霊伐採とか、たまに姿を現すけどターゲット出来ないので殆ど諦めてます、業者撲滅は権限のある運営にすら出来ない事なので、一介のユーザーではどうしようも無い・・・結局地道に報告とSFTの摘発次第ですが、余りハッパかけて【頑張りすぎられて】業者摘発数と共に冤罪BAN率も上げられては目も当てられません。
    ...
    (2)
  24. マウントとは趣旨がずれるかも知れないけど・・・

     絶対不可能と判った上で俺はコレに乗りたいです!!

         ↓要注意!!ネタバレありなので本人責任で見て下さい、一切責任取りません。↓
    (6)
  25. Replies
    44
    Views
    22,702

    まあ一番反省会するべきは・・・

     FF14のイベントにFF13ライトニングリターンズの宣伝をネジこんだスクエニである事は間違いない。

     
      
     来年の2月に”このまま”開催するなら尚の事反省会でよく話し合った方が・・・もしFF11やDQとのコラボも同様な事をヤル気ならフツーの季節イベントの方がまだマシ。 

     ...
    (1)
Results 1 to 25 of 64
Page 1 of 3 1 2 3