Search:

Type: Posts; User: mx5500

Page 1 of 2 1 2

Search: Search took 0.02 seconds.

  1. Replies
    39
    Views
    54,118

    ちゃんとした設定があるのに、グラフィックスの使いまわしはやめてほしいです。

    ちゃんとした設定があるのに、グラフィックスの使いまわしはやめてほしいです。
    (33)
  2. Replies
    158
    Views
    153,307

    素直に過ちを認めることも時には必要ですよ。なぜ失敗を認めないのですか? ...

    素直に過ちを認めることも時には必要ですよ。なぜ失敗を認めないのですか?
    新生になったから、我々は間違っていないんだ!とでも言いたいのですか?
    哲学3000必要なレシピとかありえないでしょう?
    はっきり言って、旧14の運営開発と全く姿勢が変わっていません。
    むしろ、悪化しています。
    (48)
  3. Replies
    158
    Views
    153,307

    いやはや・・・・ 今、頭の中に思いつく限りの罵倒の言葉が浮かんでいますが。しまいこみます。 ...

    いやはや・・・・
    今、頭の中に思いつく限りの罵倒の言葉が浮かんでいますが。しまいこみます。
    1つだけ言っておきますが、こんな対応していたらいつかユーザーは離れて行きますよ。
    新生プロジェクトが発足した時に掲げた、

    「すべてはお客様のために」

    もう一度、新生に関わる社員全員に周知徹底してください。
    (51)
  4. Replies
    293
    Views
    196,346

    こんなことは言いたくないですが・・・。 ユーザーは実装されたら、すぐ見たいんですよ。 ...

    こんなことは言いたくないですが・・・。
    ユーザーは実装されたら、すぐ見たいんですよ。
    それを混雑するってわかってて、なんでそういう仕様にするんですか?
    なんでラノシアだけなんですか?
    時間が経てばって・・・・
    そんなのどのコンテンツでもそうでしょう。

    全てはお客様のために ってもう一度よく考えてください。
    お願いします。
    (88)
  5. ワンダラーのボスエリア締め出しを利用した攻略について

    CFでたまに見かけるのですが、トンべりだけ倒して雑魚をボスエリア境界線で盾が全て持って、インビンで耐えて締め出す戦法が流行してるようです。
    これは開発として正常な攻略として想定したことでしょうか?
    CFで盾さんがこのやり方をした場合、初見さんや慣れない人にとってはなにがなんだかさっぱりな状況です。
    以前のダッシュ戦法と変わりがないように思えます。...
    (37)
  6. あと文句が出ているのはログイン時間が極端に少ない人が当選してて、常時廃人のごとくinしてた人が落ちて...

    あと文句が出ているのはログイン時間が極端に少ない人が当選してて、常時廃人のごとくinしてた人が落ちてることじゃないのかな。それについてもなんも説明ありませんよね?
    (10)
  7. 課金してなかったくせに随分と要求が高いことで。

    課金してなかったくせに随分と要求が高いことで。
    (54)
  8. Replies
    517
    Views
    372,532

    Sticky: http://static2.finalfantasyxiv.com/archive/0cbdatT...

    http://static2.finalfantasyxiv.com/archive/0cbdatTmNjmjQPGR7FUDa9sqOgFGylcAVLfJ69unOM.jpg
    (10)
  9. Replies
    733
    Views
    257,918

    新生は 楽しみだけど 悲しいかな

    新生は 楽しみだけど 悲しいかな
    (0)
  10. 検討ではなくて、ヒストリー自体を公開・非公開の設定を設けるべきです。 ...

    検討ではなくて、ヒストリー自体を公開・非公開の設定を設けるべきです。
    同じ会社のドラクエでさえできるんですよ?
    なぜ、FF14が出来ないのでしょうか?
    (9)
  11. 重大なクエストを受けているんですから、破棄操作は十分に確認して行うべきですね。 ...

    重大なクエストを受けているんですから、破棄操作は十分に確認して行うべきですね。
    お気の毒ですが、操作ミスをレリックだから特別扱いしろというのはおかしいです。
    (12)
  12. Replies
    20
    Views
    28,426

    当たり前の事ですが、新生では現行のようにPCスペックに関わらず、クライアント落ちする不具合は改善され...

    当たり前の事ですが、新生では現行のようにPCスペックに関わらず、クライアント落ちする不具合は改善されるんですよね?
    (11)
  13. もうホライズンですらまともにリーブできない状況ですから。カンスト以外は黙って新生待ってろって感じなん...

    もうホライズンですらまともにリーブできない状況ですから。カンスト以外は黙って新生待ってろって感じなんでしょう。
    (18)
  14. もう新生も近いですし、開発からは一切コメントがないところを見ると、やはり初心者なんかしらねえよって感...

    もう新生も近いですし、開発からは一切コメントがないところを見ると、やはり初心者なんかしらねえよって感じでしょうね。
    こんな体制では新生でも怖いですね。
    (18)
  15. 現行のFF14はPCスペックに関係なく、どこでも頻繁にクライアント落ちが発生していますが、新生ではな...

    現行のFF14はPCスペックに関係なく、どこでも頻繁にクライアント落ちが発生していますが、新生ではないですよね?(´・ω・`)
    (1)
  16. ご案内ありがとうございます。修正されるまで待ちます。

    ご案内ありがとうございます。修正されるまで待ちます。
    (0)
  17. FF14サウンドトラックの曲名がバラバラな件

    どこにクレームをつけていいのかわからないので、ここに立てました。場違いでしたらすいません。
    件名の通りです。昨日iTuneで購入しましたが、曲名がバラバラで目も当てられません。
    修正版のリリースとかあるのでしょうか?
    とりあえず、トラック番号と正しい曲名をお願いします。
    (1)
  18. Thread: Ain't No Magic

    by mx5500
    Replies
    1
    Views
    4,432

    http://static2.finalfantasyxiv.com/archive/0c4jEzv...

    http://static2.finalfantasyxiv.com/archive/0c4jEzvP2_wW8z4-OUKE_kLUStIcAk4ARMLxGBiblY.jpg

    LS代表者:Mirai Bright:)
    アイテム受け取りキャラクター:Mirai Bright:D[/QUOTE]
    (1)
  19. Thread: Ain't No Magic

    by mx5500
    Replies
    1
    Views
    4,432

    Ain't No Magic

    [IMG]http://static2.finalfantasyxiv.com/archive/0c4jEzvP2_wW8z4-OUKE_kLUStIcAk4ARMLxGBiblY.jpg[IMG]

    LS代表者:Mirai Bright:)
    アイテム受け取りキャラクター:Mirai Bright:D
    (0)
  20. 吉田さん、クラフターでカンストまで遊んでみてください。 ...

    吉田さん、クラフターでカンストまで遊んでみてください。
    そして今の現状をどう思うかコメントくださいな。
    (9)
  21. どこのスレでも言われてるけど、実際にプレーしてください。 ...

    どこのスレでも言われてるけど、実際にプレーしてください。
    どれほどプレーヤーにストレスのみを与えれば気が済むんですか?
    ちょっといじってみた⇒スクエニ恒例の斜め上⇒すいませんでした
    もうこのパターン飽きましたよ。っていうか新生でもこのパターンなら、間違いなくやめます。
    今は新生のみへの期待感が引退の歯止めとなっていることを重々承知していただきたい。
    (17)
  22. Replies
    64
    Views
    58,546

    いい加減にしろ

    パッチやメンテでサーバーを触る度にログイン障害ばかり。
    一体、なにをどうしたら何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も同じ失敗を繰り返すのですか???
    これ、有料サービスですよ???
    (46)
  23. 本当にがっかりさせる回答ですね・・・。 ...

    本当にがっかりさせる回答ですね・・・。
    これでFF14スタッフで信用できるのは吉田Pだけというのが、再確認できましたよ。
    実際に遊んでみてください。どれだけお客様にストレスを与えてるかわかりますから。
    要望
    1.エレベーターのムービー削除(意味なし。最初に乗る1回だけでよい。宿屋で見られるように設定)...
    (3)
  24. Replies
    3,475
    Views
    658,610

    27時間05分ですかな?

    27時間05分ですかな?
    (0)
  25. Replies
    38
    Views
    30,753

    月曜日のその時間でやっと対応ですか。 ...

    月曜日のその時間でやっと対応ですか。
    相変わらずお役所仕事ですね。優先順位がパッチより低いという認識の表れですかね。
    そしてGMコールして、3時間以上音沙汰ないので、落ちましたよ。
    なめられたもんですな。
    (5)
Results 1 to 25 of 33
Page 1 of 2 1 2