Search:

Type: Posts; User: Kibis

Search: Search took 0.03 seconds.

  1. Thread: エウレカ

    by Kibis
    Replies
    3,623
    Views
    2,184,653

    お忙しい中、コメント捻出ありがとうございます。 ...

    お忙しい中、コメント捻出ありがとうございます。


    次回のエウレカ風コンテンツで、零式以外の高難易度としてまた何らか追加するのは構いません。
    ただし、その報酬は零式と同じく、「そこでしか取れないマウント・ミニオン・楽譜・武器防具」に留めてください。
    そこに至るまでの「継続式の武器作成」「ストーリー」を絡めればヒュダトスの二の舞になります。


    ...
    (110)
  2. Thread: エウレカ

    by Kibis
    Replies
    3,623
    Views
    2,184,653

    ただし湧かせの点とバルデシオン・アーセナルの点を除けば、ヒュダトスは色々と過去からの ...

    ただし湧かせの点とバルデシオン・アーセナルの点を除けば、ヒュダトスは色々と過去からの
    フィードバックをしてくれた良いMAP、遊び場だとも思います。

    ・敵密度がほどほどで、うさぎも過去と比較して安全に到達できるポイントが多い(ライオン地点は許さない)
    ・寝ドラゴン、足音感知で強制的に歩かされるポイントがない
    ・ほとんどのNMは複数PTで狩れる狩場がある(レイスは許さない)...
    (15)
  3. Thread: エウレカ

    by Kibis
    Replies
    3,623
    Views
    2,184,653

    1人でもまあまあ仕込めた(仕込めるようになった)パゴス、ピューロスに対して ...

    1人でもまあまあ仕込めた(仕込めるようになった)パゴス、ピューロスに対して
    ヒュダトスはソロでは西側しかできず、その上実装1週間にしてわかせPTの集まりが非常に悪くなりました。
    理由はバルデシオン・アーセナルに行く層が普段はわかせに参加するような熱意のある層であること、
    そしてわかせそのものに、この期に及んで旨味が少ない事です。
    ...
    (32)
Results 1 to 3 of 3