Search:

Type: Posts; User: Isca

Page 1 of 4 1 2 3 4

Search: Search took 0.02 seconds.

  1. Replies
    767
    Views
    454,724

    吉P、お誕生日おめでとうございます!そして令和の世が始まりましたね!おめでとうございます! ...

    吉P、お誕生日おめでとうございます!そして令和の世が始まりましたね!おめでとうございます!

    漆黒のヴィランズ発売までもうちょっとですね…開発は多忙を極めるお仕事の中、大変だと思いますが、さらに広がるFFXIVの世界にワクワクが止まりません!
    くれぐれもお身体に気をつけて、これからも頑張ってくださいね。応援しております。
    (3)
  2. Replies
    767
    Views
    454,724

    吉P、お誕生日おめでとうございます!...

    吉P、お誕生日おめでとうございます!
    新生してから早くも5年が経とうとしていますね。色んなことがありましたが、楽しんでプレイを続けていられるのは、飽きさせないゲーム内外のイベント展開や、積極的な情報開示とトラブル対応など、たゆまない努力で引っ張って下さっている吉Pの力がやはり大きいなと思います。本当にありがとうございます。...
    (2)
  3. タクティクスオウガやベイグラントストーリーなど、骨太かつ繊細な世界観とシステムを持つ松野さんのゲーム...

    タクティクスオウガやベイグラントストーリーなど、骨太かつ繊細な世界観とシステムを持つ松野さんのゲームは非常に面白くてやりがいがありました。
    ゲームデザインをする上で、松野さんが一番大切にしていることは何ですか?
    (8)
  4. ゲストクリエイターとしてFFXIVの開発に関わってみて、良かったことや辛かったことを教えてください。

    ゲストクリエイターとしてFFXIVの開発に関わってみて、良かったことや辛かったことを教えてください。
    (4)
  5. もしも松野さんがFFXIVのディレクターになったとしたら、どんなジョブを追加したいですか?

    もしも松野さんがFFXIVのディレクターになったとしたら、どんなジョブを追加したいですか?
    (12)
  6. 今年度の人材募集が始まりましたが、コミュニティチームの仕事の魅力と求める人材像を教えてください。

    今年度の人材募集が始まりましたが、コミュニティチームの仕事の魅力と求める人材像を教えてください。
    (1)
  7. モルボル怒りの〜とよくネタにされていますが、 FFXIV...

    モルボル怒りの〜とよくネタにされていますが、
    FFXIV の運営中に怒りゲージがたまるような出来事はどれくらいありましたか?
    その時は何%くらいたまりましたか?
    (2)
  8. ナマズ可愛いっぺよ〜♪ マグナイファンタジーが面白すぎだっぺ!うぺぺぺぺ!

    ナマズ可愛いっぺよ〜♪
    マグナイファンタジーが面白すぎだっぺ!うぺぺぺぺ!
    (0)
  9. 今までで一番困った出来事は何ですか? ...

    今までで一番困った出来事は何ですか?
    また大変だったけどこの仕事やっててよかったなと思えたエピソードがあれば教えてください。
    (16)
  10. なぜここに呼ばれたかわかりますね? と言うセリフを実際に発したことは何回くらいあるのでしょうか?

    なぜここに呼ばれたかわかりますね?
    と言うセリフを実際に発したことは何回くらいあるのでしょうか?
    (60)
  11. 室内さんと吉Pが知り合ったきっかけを教えてください。

    室内さんと吉Pが知り合ったきっかけを教えてください。
    (32)
  12. Replies
    89
    Views
    57,951

    今後も会う予定があるのなら良かったです。 ...

    今後も会う予定があるのなら良かったです。
    主さんの気持ちがちゃんと伝わってるなら、相方さんがキャラ消すことももうないんじゃないかな。
    (0)
  13. Replies
    89
    Views
    57,951

    スレ主さん、もう見てないと思うけどひとつだけお願い。 ...

    スレ主さん、もう見てないと思うけどひとつだけお願い。
    そんなに大変な重い事情があるのなら、ゲームのキャラデータよりもリアルの相方さんを一番に大事にしてあげてください。
    キャラ消すってことは、もうそれどころじゃないと思えるくらいに、相方さんの余裕がないのかもしれない。
    できればちゃんと会いに行って話してあげて。...
    (3)
  14. Replies
    767
    Views
    454,724

    吉Pお誕生日おめでとうございます! 先日のPLLもとても楽しませていただきました! ...

    吉Pお誕生日おめでとうございます!
    先日のPLLもとても楽しませていただきました!
    紅蓮のリベレーター発売に向けて毎日お忙しいことと思いますが、
    お身体大切にこれからも頑張ってくださいね。
    新エリアでの新たな冒険を楽しみにしています!
    (5)
  15. 2日目の動画がないのかと思いきや、何回も送ってたらPLLの後半とライブは見れた。 ...

    2日目の動画がないのかと思いきや、何回も送ってたらPLLの後半とライブは見れた。
    2日目の動画ファイルの結合がおかしいのかも。
    (0)
  16. Replies
    344
    Views
    278,896

    さっき見に行ってみましたが黄金の花のクエは2、3人しか人がいなくて難なくクリア。 ...

    さっき見に行ってみましたが黄金の花のクエは2、3人しか人がいなくて難なくクリア。
    そのあとのFATEはまだ人が多いのでボムがすぐ消えちゃいましたが、3回目でとりあえずクリアは出来ました。
    まだエモは取れていませんが、カットシーンや音楽は良かったと思います。

    人が集まることが予想されるイベントで、露骨に奪い合いが発生してしまうような仕様はやはりマズイかなと思います。...
    (50)
  17. Replies
    344
    Views
    278,896

    緊急対応するなら捕獲数を1匹にするだけでも違う気がするんですがいかがでしょう?

    緊急対応するなら捕獲数を1匹にするだけでも違う気がするんですがいかがでしょう?
    (23)
  18. 難しいと感じるも簡単と感じるも人それぞれだと思います。 ...

    難しいと感じるも簡単と感じるも人それぞれだと思います。
    あとプレイスタイルもそれぞれなので、熱心に遊んでいてもバトルは苦手な人だっているでしょう。
    ニーズヘッグが難しいと感じるような人間は努力が足りないと切り捨てるのはどうかと思います。

    私は先日IL214の詩人で行って7回も乙って完全出荷だったので、
    ああ自分には難しかったなもっと装備整えてから行けば良かったと思った方ですが。...
    (22)
  19. 今までで一番大変だったシナリオの発注はどんな発注でしたか? ...

    今までで一番大変だったシナリオの発注はどんな発注でしたか?
    苦労話なども教えてもらえると嬉しいです。
    (0)
  20. シナリオを書いていて扱いやすいキャラクターや扱い難いキャラクターはいますか?

    シナリオを書いていて扱いやすいキャラクターや扱い難いキャラクターはいますか?
    (1)
  21. 相棒のナッツイーターは今後も登場しますか?

    相棒のナッツイーターは今後も登場しますか?
    (2)
  22. Replies
    767
    Views
    454,724

    吉Pお誕生日おめでとうございます! そしてニコ超おつかれさまでした! ...

    吉Pお誕生日おめでとうございます!
    そしてニコ超おつかれさまでした!
    色んなプレイヤーさんたちの熱い想いに触れることができて、とても楽しい2日間でした!
    大変なことも色々あると思いますが、これからも熱く楽しく盛り上がれるFFXIVであるように願っています。
    まずは直近の3.3、頑張ってくださいね!
    (9)
  23. Replies
    3,382
    Views
    1,517,311

    カーソルを表に当てておいてスティック押し込みで拡大縮小できるようです。 ...

    カーソルを表に当てておいてスティック押し込みで拡大縮小できるようです。
    消去は表のすみっこのボタンを押せば消えた気がします。
    最初邪魔ですぐ消したのですが、そうしたら戻し方がわからなくて困りました。
    (2)
  24. Replies
    302
    Views
    116,332

    詩人でしかやれていませんが思ったことをいくつか。 8v8でカジュアルにやりたい派です。 ...

    詩人でしかやれていませんが思ったことをいくつか。
    8v8でカジュアルにやりたい派です。

    ■みなさん言ってますが、自分がどっちのチームなのか分かりにくい。
    自分のチーム名の横に旗アイコンつけるとか、パッと見てわかるようにして欲しいです。
    ■PVPプロフィールメニューからUIのカスタマイズをできるようにして欲しい。...
    (10)
  25. マイケルさんの歌声をまた聴きたいのですが、新曲のポロリ情報とかありませんか?

    マイケルさんの歌声をまた聴きたいのですが、新曲のポロリ情報とかありませんか?
    (3)
Results 1 to 25 of 86
Page 1 of 4 1 2 3 4