交換する前にレプリカを作成しようとドレイクに話しかけましたが、「交換する」の選択肢が出てきません。
アーマリーチェスト、所持品、装備してみるなど試しましたが出てきませんでした。
クリスタルに変えてしまえば出てくるのでしょうか…
こちら不具合でしょうか?
はじめての投稿なので不備がありましたら申し訳ありません。
Printable View
交換する前にレプリカを作成しようとドレイクに話しかけましたが、「交換する」の選択肢が出てきません。
アーマリーチェスト、所持品、装備してみるなど試しましたが出てきませんでした。
クリスタルに変えてしまえば出てくるのでしょうか…
こちら不具合でしょうか?
はじめての投稿なので不備がありましたら申し訳ありません。
ゼータをクリスタルに変えると北部森林のドレイクからレプリカ買えますよ!
私もゼータを持っていましたが買えませんでした。
買えるフレに聞くとゾディアックグラスをもう一回作るみたいな選択肢の後ろに出てくるみたいですが私のやつには出ませんでした。アニマにするためクリスタルにしてしまったのでどうしようか悩んでいます。
*表題の変えませんでしたは買えませんでしたの間違いです><
聞くところによるとZWクエの最終(二人の称号)まで終わらせて無いと買えないみたいです・・・
自分知らなくて先変えちゃったので詰んじゃいましたが・・・w
同じく「ふたりの称号」を受注し忘れて交換してしまい詰んでしまいました。
助けてください…。
おなじく受けてなくてゼータも消えてレプリカも買えません。
対応してもらえれば幸いです。
メインキャラで交換後にこのスレを発見・・・二人の称号はZWないのでロックかかったままでした。
所持していたフラグで交換可能にするか、クエ受けさせて下さいませ。
こんばんは。
報告ありがとうございます。
本件、不具合であることが確認できたため、対応策の検討と準備を進めています。
修正が完了するまでの間、ご迷惑をお掛けいたしますが、
今しばらくお待ちください。
同じくはまってしまいました
流石にアチーブもついて現物も手にしてそれで一連のクエが終わってないとは気付かず…
そもそもジャルザーンがいつも赤い(!)なのでかなりはまってる人がいるのではないでしょうか
直すときはクエスト表示(!)の優先順も見直して欲しいです
本件の不具合というのは、”ゼータを所持していてもレプリカが買えない”という件ですか?
「ふたりの称号」未達成の人が、アニマクエでゼータを交換したことによって「ふたりの称号」を受けられないという件ですか?
私も上記の方々のように、「ふたりの称号」未達成のままゼータ 2セットを交換してしまったものなのですが、
なんの不具合が、どのように対応されるのかが非常に気になります。
(全部のレプリカとは言いませんが、少なくとも所持していたZWのレプリカはほしいです。。。。)
レプリカの存在は知っているが、レプリカ購入条件を知らず「ふたりの称号」未達成のまま、
”アニマクエでゼータ交換らしいけど、レプリカって買えるんだよね~ じゃ、いっか”
という思い込みのまま、ゼータをクエストにより失ったすべての人々に手を差し伸べていただきたいものです。
この手の方々って、実はたくさんいるのではないでしょうか。
ゼータミラプリ愛好家として、ZW系レプリカの購入可能を切に願います。。。。。
こんばんは。
本件、パッチ3.2にて以下のように対応を行う予定です。
サブストーリークエスト「ふたりの称号」をコンプリートしないまま、
アニマウェポン作成のためにゾディアックウェポン・ゼータを交換した場合でも、
レプリカが購入できるように変更します。
また、レプリカを装備することで「ふたりの称号」も受注できるように調整を進めています。