LBのエフェクトについて個人的な意見ですがLBのエフェクトを表示するか非表示にするか通常のエフェクトとは別に個別に設定できるようにしてほしいです。
とくにキャスターが放つ、LB3のメテオは全画面が真っ白くなるほど爆風で見えなくなってしまうことにより敵の範囲攻撃の予兆や、周囲の状況が見えずダメージを受けてしまうことがあります。(これはプレイヤースキルの問題もありますが…)
またメテオなどの範囲LBに関してはハラタリハードのマメットのギミックやクラスクエスト、FATEに出てくるNPCたちのように青い範囲予兆表示などしてはいかがでしょうか?
フィールドマーカーもABCの3つしかないので味方もどこにメテオを落とすかわかれば少しはプレイしやすいのかと思います。
メテオ自体かなり広範囲なので不要かもしれませんが皆さんどうでしょうか?