神話ポイントの入手に制限ではなく、アイテム交換に制限ではダメなのでしょうか?
神話ポイント450になりましたが貯まるのも早くなりましたし出来る事なら
ポイント入手は無限でポイント交換品に制限があった方が作業と感じるのも緩和される気がするのですが皆さんはどう思いますか?
Printable View
神話ポイントの入手に制限ではなく、アイテム交換に制限ではダメなのでしょうか?
神話ポイント450になりましたが貯まるのも早くなりましたし出来る事なら
ポイント入手は無限でポイント交換品に制限があった方が作業と感じるのも緩和される気がするのですが皆さんはどう思いますか?
それならライトユーザも上限を気にしなく生活できそうですね。
リセット前に上限達成できてないフレとか見てると、とっても可哀想な気持ちになります。
早めの改善を期待したいですね。
ウィークリー上限あたりまえで上限気にしながらプレイしてるようなのはライトとは言わず立派なヘビィユーザーです
けど、ハイレベルルーレット1日1回回すとあふれるので上限を上げて欲しいです
最低でも(30+40)×7、欲を言えば(50+40)×7くらいには
上限450になったことで、週によってはアクセ二つとれる週とかもあるので、
今週は2つとれる!
っていう楽しみがなくなるのは寂しいかなぁ。
ただ、
今週何もとれないわぁー、、、
って週もありますけどね。
結局は現状維持でいいかなぁと思う派です。
上限が450ではなく、更に550くらい増えて1000位になってくれると個人的には嬉しいのだけど・・・。
それ最高です。
>>1000上限
勘弁してくれーw
今週体の調子崩してて100ちょいしかできなかったのに、そんな調子で上限高い状態が今後水準になったらこのゲーム辞めるよ。
連れ合いとペース合わせてやってる人の事も考えちくり。
ノルマ量が膨大化した勿体無い症の人間にとっちゃ、上限上昇は地獄でしかない。
今でさえ300のままの方が良かったって思ってるくらいだよ。
このゲームただでさえ消費速度早いんだから、全体を見ても取得トークン量が増えることに百害あっても一理なし。タンクの要求水準上がるやらいいこともない。
キャリーオーバーできるようにして欲しい
先週は忙しくて200しか手に入れれなかったけども
今週は余裕があるから先週のとれなかった分もとってしまおうと
最大で1000まで貯められるようになれば
毎週450集めなきゃいけないという作業感は出にくくなると思います
300だったときは少なく感じましたが、450だと2週間で胴装備が取れたり武器が光るのでちょうどいい感じです。
神話を稼ぐ手段も増えて気が付いたら上限になるプレイヤーもいるのではないでしょうか。
ほかの方も言ってますがアクセ2個取れるタイミング等、そういう計算しながらプレイする楽しみもあるので現状維持でいいかなと思っています。
レベルカンストが余裕で、複数ジョブをカンストさせてくると、
色んなジョブを強化するのに、週制限が凄くのしかかってきますね。
廃プレイが出来ない仕様。
まぁ、これはこれで良いと思うんですが、今後神話より上位のトークンが実装されたりするあたりで、
下位のトークン。
つまり、神話を哲学のように、制限無しとかにはして欲しいかも。
神話の上限があがったのは嬉しいですが、正直な話
こんなにドバドバあげてどうすんの?ってかんじですかね
せめてアラガン武器がレリック+1よりも強くなったように アラガン装備が神話装備の上を行く
そういった設定ならば良かったと思うのですが、最終ドロップ装備と同じ物をただのID周回でポンポン渡すのは
やりすぎな気がしますけどね・・・・
後これ以上神話の上限をあげるのは得策ではないと思います
2.2に更に装備が増えるという内容ならば別にかまいませんけど
さほど変わらない内容ならば 次に集める意欲が多少そぎ落とされる気がしますね
>>1000上限
勘弁してくれーw
今週体の調子崩してて100ちょいしかできなかったのに、そんな調子で上限高い状態が今後水準になったらこのゲーム辞めるよ。
連れ合いとペース合わせてやってる人の事も考えちくり。
ノルマ量が膨大化した勿体無い症の人間にとっちゃ、上限上昇は地獄でしかない。
今でさえ300のままの方が良かったって思ってるくらいだよ。
このゲームただでさえ消費速度早いんだから、全体を見ても取得トークン量が増えることに百害あっても一理なし。タンクの要求水準上がるやらいいこともない。
と有りましたが、よーは神話制限なくせばいいんだ!
そうすれば今週はいくつ貯めないと勿体無いとかなくなるとおもうし(実際哲学に上限はない)、ペース自体は自分で決めれば良いとおもうし、パーティ募集機能も追加された事でライトユーザーはライトユーザー同士で遊べるように自分でパーティ募集を出せるってところも良い。
オールカンストしている(私がそう)ヘビーユーザー達にも良い事だし、正直現状上限がある状態では作業ゲーになってる感がすこぶる強い!!
まぁ今更になってしまうかもだけどさ、パッチ2.2でアイテムレベル90超えるクラフター装備でるらしいし?
禁断入れると・・・って話が第12回プロデューサーレターLIVEで語られてる。
したっき神話装備のメリットがって話になるし、神話制限解除が望ましいね。
上限300で丁度良かった。
450になったお陰で直ぐに神話装備取直ぐにれるようになってクラフターの作れるIL70の装備が大暴落しています!
今回やっと(3週間かけて)武器光らせたから装備はDL足らずは新式ってのが良かった!
またその頃の方が経済も良かった気が。
神話装備ってもっと苦労して揃える物だったのに今は取りあえず神話って感じで価値がそんなに無いようになってきてませんか?
1,000とかにする位なら上限撤廃して欲しいです
1職分を全て神話で揃えるとして、必要神話トークン数はレリック含めて5,910
ワンダ一周神話30
単純計算で197周
集めたい人は集めるでしょう…
ワンダ1周15分として、49時間15分かかります
バハ邂逅編で装備をあつめつつやったとしても20時間を下る事はないでしょう
正直、例えば明日上限撤廃されたとしても
ID周回ペースはそんなに変わらないと思います
新規と一気に差を開かせない足止め作ですからね。