ロドストはじまったからもういらないのかもですが
よろしければラムゥサーバーでのプレイヤーイベント告知にどうぞです!
Printable View
ロドストはじまったからもういらないのかもですが
よろしければラムゥサーバーでのプレイヤーイベント告知にどうぞです!
ただいまログイン制限にかかってもーた・・・予想以上にプレイヤーが多いそうですねww
23時1分にようやくログインできましたwww
これ必要なかったようだ・・・ 消したい 消去のやりかたがががが
わかりません凹○コテッ ごめんなさい(ノω`*)
どなたか教えてくださ~~~い><
オープンなプレイヤーイベントの企画・告知にはこのスレ、良いのではないでしょうか。
現状のログイン制限下でイベント開催は難しそうですが。あと、ココってあまり読まれてなさそうですが。
でも、イベントなどでラムウサーバーが盛り上がると良いな、と思う次第です。
とりあえず無責任に企画だけ放り投げます。
駆け出し冒険者講習会
パーティでの戦術、世界の歩き方、経験値の稼ぎ方、プレイマナーなどを研究・指南。
フリーカンパニー リクルートフェア
新規加入を募集してるフリーカンパニーの代表が集まって説明会。
公式イベント迎撃準備会
公式イベントに便乗して盛り上がるためのネタを仕込む有志会議。まずは耐熱装備でクルザス集合。
(゚◇゚)ゞ了解♪ おいておきますね^^
Gin Spica様 イベント告知板ありがとうございます。ご好意に甘えて書かせていただきます:)
【Ramuh鯖】 フリーカンパニー Home Sweet Home主催第1回「フリーマーケット in グリダニア」開催のお知らせ
告知失礼させていただきます。
ユーザーイベントにてプレイヤー交流&フリーマーケットを実施します。
日時:2013年10月4日(金曜日)22時~24時[PM10:00~AM0:00]頃まで(2時間)
場所:Ramuh鯖 グリダニア旧市街 園芸師ギルド グレートローム農場 [X:6,Y:7]
趣向:プレイヤー間の情報交流会、友達作り、クラフター、ギャザラー、素材の売買
目的:クラフター、ギャザラー、ファイター間のアイテム、素材、装備の売買、マテリア装着などによる人と人との繋がり、プレイヤー同士の質問やディスカッションなど、会場での友達作りやLS,FCのお誘い
質問やQ&Aなどロドスト、フォーラムで随時上げていきますので何かありましたら気軽にコメントを残してくださ。
基本、ユーザー交流がメインです。
低レベルの人が高レベルの人へ気軽に質問できたり、真蛮神、哲学、神話、レリック装備の周回メンバー集めや同レベル帯、進行状態が似てる人、同じ趣味の人と友達作り、メンバー募集中のFC、LSの勧誘、そんな場になればと思います。
くわしくはこちらにお願いします;)>イベント
素敵なスレを見つけたので告知失礼します。m(__)m
この度、プレイヤーイベントを開催することになりました。^ー^
キャンプ・ブロンズレイク 温泉まったり会♪(Ramuh)
【日時】2013/9/28(土) 20:00~
【開催場所】高地ラノシア キャンプ・ブロンズレイク
【主催FC】FAIRY KNIGHTS
【参加予定FC】 Valiant-LynX-utopiA さま。AquaMarine さま。
パッチ2.1を控え、益々盛り上がるエオルゼアの世界でFC同士の交流を深めようという目的で、この度イベントを行うことになりました。^ー^
当日は景観の良いブロンズレイクの温泉をみんなで楽しみつつ、花火をしたり持ち寄った食事を食べたり、わいわいチャットをするイベントになります。^ー^
うちのFCも参加したい。またFCに所属していないけど、自分も参加したい。
そんなみなさんも大歓迎です♪^ー^
参加されたい方は日記の方にコメントを残していただくか、エオルゼア内でご連絡いただければ幸いです。
当日の飛び込み参加?でも大丈夫なので、みんなでワイワイできるイベントになったらいいなと思います。^ー^
使わせていただきます!!
サーバー移動無料サービスが15日火曜日からスタートでございますね。
それに伴いまして、我がルガディンオンリーリンクシェル『LUGA_LOVE』並びにラムウ鯖より卒業する方がいらっしゃいます。
つきましては、その方を盛大に送り出してあげようと思いまして、お祭り騒ぎでもしようか?となり…
どうせなら、我がLSだけじゃなくて、他のLS、FC、フレンド等など…
此度において、ラムウ鯖から旅立ってしまう方にまとめてイッテラッシャイ!をする場を設けては?と思いまして。
ちょこっとだけデッカイめのイベントを企画してまいりました。
題して『旅立つあの人と、ルガディンと行く!ブロンズレイク温泉旅行!ポロリは自己判断でお願いします!』
略して『ルガ湯』
イベント詳細の閲覧、並びに質問等ございましたらコチラ↓をご覧下さい。
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodest...3/blog/313573/
(補足)
当日、その時になったら「卒業する人集合!」とか「送り出す人は今のうちに言っておきたいことを言ってね!」とか
こちらから申し上げますので、参加予約みたいなものはございませんのでTellとか飛ばさなくても大丈夫ですw
また、気軽にフラッと見物してても結構でございますw ルガディンの雄々しい肉体を舐めるように鑑賞してても大丈夫です(