パッチ7.4では、週制限トークン実装の3週間後に零式が実装されます。
週制限トークンと同時に実装される極など他の戦闘コンテンツでは、強力な週制限トークン装備を早めに交換し、強くなってから挑戦したくなります。
しかし、零式実装までの間は零式装備の性能を確認できません。(交換NPCやエオルゼアデータベースを見ましたが確認できませんでした。)
そのため、「交換したトークン装備よりも零式装備の方が強く、とても貴重な週制限トークンをあまり有効利用できない」という結果となってしまう可能性があり、
零式装備の性能が判明するまでは、トークン装備を交換しづらい状況です。
週制限トークン実装と同時に、零式装備の性能も確認できるようになりませんか?
ご検討のほど、よろしくお願いします。