ベータ抽選券とFF13を抱き合わせ販売した、説明責任を果たして欲しい。
Printable View
ベータ抽選券とFF13を抱き合わせ販売した、説明責任を果たして欲しい。
再提出というか…万人から叩き返されることが確定しているレポートを複写するような無駄な作業が、今の■eにできると思いますか…?
一つだけ感心というかやればできると思うことは、PCが先に出たからどんどん仕様を変更できてるってことですかね。
もしこれがPS3と同時発売とかだったら絶対こんなに短期間に修正できないと思う。
11やってたらわかると思うけど、ほとんどUI変えなかったし、というか変えられなかったんじゃなのかなあと。
スクエニもPS3をもう出して、PCとPS3も作り変えるより、ある程度仕様を確定した状態じゃないとPS3ださないんじゃないですかね?
二つ同時にやり直すとなると、ちょっとした変更がさらに期間のびちゃうと思う。
PS3を待ってる人には悪いけど、僕も完全にした状態じゃないとPS3ださない方がいいと思う。
すいません、かなり言葉足らずでした。私が心配しているのは、例え9月末のレベルであってもテクスチャーや解像度を落としてもゲームとして動くレベルまで目処は立っているのか?という心配です。開発は作ってます。100パーセントで来てますとか、言ってますが、静止画はおろか動画も公開されていません。
スペック的にかなり困難だと指摘されているのPS3の目処が、嘘の上塗り、社命による楽観視した広報であった時に会社が傾くレベルと言う事です。
例え販売がPC版の仕様が固まる1年後でも、PS3でここまでスクエニでは出来るんだという所を見せてユーザーを安心させて欲しいです。