https://forum.square-enix.com/ffxiv/...=1#post5744100
こちらで似たような投稿がありましたが他に見当たらなかったので目立つように要望を出したいと思います。スレッドが被っていたら申し訳ありません。
タイトル通りになるのですが、UIが非常に使いづらく困っています。
どこが使いにくいと言えば…頑張って作った開発者さんには大変申し訳ないのですが全てです。
貨幣に上限があるので何度も収集品窓口とスクリップ窓口を往復するにもかかわらず、なんどもプルダウンから選択をしなければならず、かつマテリアの場合だとさらに個数を入力。
もう一度再考していただいてUI自体の改修をお願いしたいと思います。自動ツールの対策を兼ねているのかもしれませんがそれはそれで対策を頂ければ嬉しく思います。