無言ギブアップ投票は悪なのか。
Printable View
無言ギブアップ投票は悪なのか。
1億歩譲歩して名前が分かったとして、まんま同じことをその方に言いかねないなどの未然のトラブルを防ぐためじゃないですかね。
昔から時々スレッドが立つテーマで重複してます。
運営に下記スレッドに誘導されることが多いので、そちらに書き込みされてはいかがでしょう!
https://forum.square-enix.com/ffxiv/...08073/?page=83
ごめんなさい、プレビューと送信を間違えてクリックしてしまい、中途半端な状態で投稿してしまった挙句消し方がわからなくなっていました。
kamaage様が教えてくださったスレッドを拝見いたしましたが私が言いたいことと少しというかかなり違ったテイストなので改めて再投稿するか、編集しなおそうと思います。
ご迷惑をかけて申し訳ございません。
スレッドを立て直すのは承知の上なのですが、
フォーラムの議論のスタート地点として「不快」という個人の感情を前面に押し出すのはあまりよろしくないのではないかと……
経緯の中に詳しい理屈を書かれる予定だったのかもしれませんが、もしまだ立ててないようでしたら太字で不快と書くのはやめた方が適切な議論が出来るような気がします
vanetta様
一言目でムム?と思わせないと返信ひとつも来ないだろうなと思っていたのであえてこんな形にしてしまいましたが、
こんな内容空っぽの投稿でも返信くださる方がいらっしゃったので、そんな必要はなかったですね。
返信及びご指摘ありがとうございます。
類似のスレッドが存在していたためクローズしました。