ナイトのスキル数が他タンクに比べて妙に多い気がします。
スキル数が多いのでXHBに入りきらずに切り替えマクロを使っていますが、オウスゲージの関係上、切り替えすると、ゲージそのものが消失してしまい、無駄になったりします。
そこで、提案したいのが、PvP仕様の忠義の剣盾です。
PvPだとデフォルトで忠義の剣が入っており、忠義の盾のワンボタンで切り替えが出来ます。
Lv30で忠義の盾を覚えたと同時に、特性として、忠義の剣を覚える。
忠義の剣:永続的に発動するが、忠義の盾の時は効果が消える。にしていただくとスムーズにスイッチの時に切り替えが出来たりします。
優遇されているナイトですが、ナイトを使われている皆様はどう思いでしょうかね。