武器と同じように、トーテム等のトークン制にしてもらいないでしょうか・・・
本当に欲しい方で何十周もしている方には本当にキツイかと思います。
賛否両論はあると思いますが、是非今1度検討してください。
Printable View
武器と同じように、トーテム等のトークン制にしてもらいないでしょうか・・・
本当に欲しい方で何十周もしている方には本当にキツイかと思います。
賛否両論はあると思いますが、是非今1度検討してください。
ラーヴァナ鳥だけでも欲しい!と周回参加してますが、トークン2スタック目入っても
一向に取れる気配がありません.../(^o^)\ 横では2、3回で取れた~!とか言う人もいて。
正直いくら周回コンテンツと言っても50回もいけばもういいでしょ!って思うんですけどね...。
運も実力の内だと言いますけど、とことん出ない人だっているんですよ..トホホ...
出たと思ったら次はロット勝負も待っているし。
周回する意味がなくなる~とか、後発さんの時に人がいなくなる~の意見もわかりますけど
ぜひ検討していただけると有難いなぁ~と思います..4.0以降の蛮神戦からでもいいので。
運も実力のうち、な要素が少しはあってもいいんじゃないでしょうか。強さにはまったく関係ないアイテムですし。
レアアイテムを排除しようというのはどうかなぁ
ゲームとしては、そういう要素も必要だと思うけど
下限IL突入でドロップ率アップとか
メンタールレのマウントみたいに
クリア2000回のアチーブでも獲得可能、とかなら良いかもね
取り合いになるのがダルい。
バケツみたいなソロコンテンツのレアアイテムなら、いくらでもどうぞ。
捕り易くなっても運がある人と無い人がいる
まあ運ないわ(笑)
そりゃ脳死CF突入繰り返してるだけなら延々取り合いだろうけどw
馬にこれ以上の緩和いるのかな。ボロボロ出るよね。
そして鳥もそのうちそうなるでしょう。
似たようなテーマのスレッドあった気がしますぞ(´・ω・`)
4.Xくらいになれば段階的に緩和くるんじゃないですかね。