ミスプリが楽しいとか、律動編楽しいとかのお話しが聞きたいです。
私、メインストーリーとかサブクエとか楽しくて毎回楽しみにしてます。
律動編とか極蛮神とかIL足らなくて未だに行けてないで・・・
ちょっと乗り遅れちゃって二の足を踏んでます
Printable View
ミスプリが楽しいとか、律動編楽しいとかのお話しが聞きたいです。
私、メインストーリーとかサブクエとか楽しくて毎回楽しみにしてます。
律動編とか極蛮神とかIL足らなくて未だに行けてないで・・・
ちょっと乗り遅れちゃって二の足を踏んでます
やっぱ♀観察ですかねぇ~えへへ
私は偶数パッチのレイドだけがこのゲームの楽しみで、奇数パッチはやる事無くて引退を考えるレベルなので零式が楽しいです。
今回DPSよりギミック重視のつくりになっているので頭が疲れますが、もし遠い将来も零式みたいなコンテンツをずっとやっていたら
何歳になってもボケないだろうなwとか考えながらやってますw
わー、ミスプリって何の事かと思いましたが、
私が考え出した、ミスティック・プリンセスごっこの略ですね!
私しかやってる人いないと思ってましたが、いつのまにかメジャーコンテンツになっていたんですね~。
感慨深いです。
【ミスティック・プリンセスごっこ】
先ず、自分はどこぞの国の姫であると強く思いこみます。
お気に入りの姫装備を整えて、各国の都市にくり出します。
人が集まってるエーテ前やマケボ前をうろつきながら
5分置きくらいにsayで「お忍びじゃ」と言います。
もし、運よく誰かに話しかけられたら、
自分の考えた姫設定に応じた受け答えをします。
以下、私の例
=========================
私「お忍びじゃ」
庶民「何がお忍びなのですかw?」
私「何奴!妾の正体に気付くとは只者ではないな!」
庶民「えw?」
私「もしや、組織の追手か!おのれついにここまで来たか!」
庶民「ちょ、組織?何の事です???」
私「口惜しや!もう逃げられぬ!どこへでも連れて行くがいい!!」
庶民「いや、そんなつもりは。。」
私「さあ!どこじゃ?どこに連れて行くのじゃ?エキスパか?雲海か?」
庶民「そういう事ですかw、しょうがないですね、では一緒に行きましょうか」
私「そなたの好きにするがよい、因みに妾は今週分の伝承がまだじゃ」
庶民「そうですか、では貴方をエキスパに連行するとしましょうか」
私「うむ、ときにそなた、名はなんと申す?」
=========================
といった感じですね。
新しい出会いにぴったりの遊びですよね~~。
とまあ、冗談はさておきまして、
私はやっぱりFLが楽しいですね、フィーストもきますしね。
オーケストリオン!何と言ってもオーケストリオン!
楽譜集め楽しい!あ、でも緩和きたらもっと楽しい(ちら
ミラプリです~(ノ∀\*)ハズカシー
新しい装備の物色が落ち着いてきて
手持ち無沙汰ですな
フィースト早く来ないかな( ´ ・ω・ ` )
私はいまのところまーったりしています。。。w
逆にそのまったりしている時間が楽しいかも…w
ザ・フィーストの実装待ちという感じでしょうか。ザ・フィーストが個人的に気に入るコンテンツだったら、それが3.2シリーズのメインコンテンツになりそうですw
律動編楽しいです!特に4層は何度行ってもあのBGMとロボでテンション上がる!
もうすぐ100万MGPになる(現993000)ので それ稼ぎ関連かなぁ
カメ人気だけどあえて 俺は犬をとるぜ!