- 
	
	
	
		
モンスターが崖途中にハマってます
	
	
		発生日時:2015年6月20日8時過ぎ頃から?
発生頻度:現在その状況が継続中
ワールド名:shinryu
キャラクター名:ほかのプレイヤーにも見えている模様
モンスター名:LV51ポーラーベアー
ゲーム内時間:20時過ぎ頃?
エリア名/フィールド座標:クルザス西部高地/X21:Y24 インスタンスエリア3
手順:そこに行くと、エリアチェンジしてもそのままです。
正面に立ってもタゲらることはありません。
逆にこちらからタゲることはできます。
追記
インスタンスエリア1でもほぼ同じ場所でなってました。
以下のSSはその状況です。
エモなども可能http://img2.finalfantasyxiv.com/acci...8e5d944262.png
	 
  - 
	
	
	
	
		そこらへんに埋まってる敵をよく目にしてましたが、サーバの重さで発生してるのかなと思ってましたがどうなんでしょ…。
因みに場所は西クルザス。
他のエリアで埋まってる、ハマってる系はまだ確認してません。
	 
  - 
	
	
	
	
		それとは違うかもですが、東ラノのワインポート側でのFATEの「新鮮な生肉」をやっていて、
ラスト一匹がNPCを追いかけていって木と同化してしまいタゲが出来ず叩けなくなり、
それのせいで失敗してしまうという事がありました。
どうにかこっちに敵視を向けれたらよかったのですが、あいにく機工士をやってましたので向ける事もできずに。