無いようなので建ててみました、朗読会もまもなく始まる様ですね!
Printable View
無いようなので建ててみました、朗読会もまもなく始まる様ですね!
ざっと見た感想ですが・・・
リテイナー8枠(ただし6枠は課金枠)は予想外でした。
無料含めて6枠というのは予想していたんですが。
リテイナーは追加で1人くると思ってましたが私も驚きました Σ(・ω・;|||
一番気になっていた新スキルも既存ジョブは5つ追加と、思ってたよりも多くて枠どうしようとか不安になりつつちょっと楽しみが増えましたね。
意志力のAA影響値下げるとか盾近接物理遠距離下方修正じゃないですかw
なのに魔法力影響値は無しヒール量影響値は無し。
物理職とかほとんどがAAなのに。。。
魔職優遇時代ですか
モンクの製作武器?はあれ片手剣もってるんですかね?w
リテーナーを戦闘職にしてる人は大概自分のメインジョブと揃えてお下がりを着せてると思うのですが
リテーナーの就ける職がクラスだけのままみたいですが新ジョブをメインでやって行こうと思ってるユーザーはどうするんでしょうかね。
占星術師のLB3は「星天停止」だと思ってたんだけど「星天開門」ってw
ショーサンのLBは予想以上にテラフレアでかっこいいと思った
詩人のLBもテンションあがる!