本当に下らない要望ですが…w
ミコッテ♀のデフォの立ち状態での尻尾の動きにメリハリをつけて欲しいですw(♂はあんなにクネクネ動くのに♀は申し訳程度にヒクヒク動くだけで遠目でみるとそれ付け尻尾なの?状態です)
折角尻尾が特徴の種族なのでクネクネじゃなくとも、ゆらゆらと動いているだけでも結構違うと思いますw
Printable View
本当に下らない要望ですが…w
ミコッテ♀のデフォの立ち状態での尻尾の動きにメリハリをつけて欲しいですw(♂はあんなにクネクネ動くのに♀は申し訳程度にヒクヒク動くだけで遠目でみるとそれ付け尻尾なの?状態です)
折角尻尾が特徴の種族なのでクネクネじゃなくとも、ゆらゆらと動いているだけでも結構違うと思いますw
しっぽ上下左右操作がキーバインドできたらいいかも!w
耳も動かしてくれていいんじゃよ
くだらなくないです!
支援支援!
いいね百回おしました。
尻尾でハートマーク作れるようにしてください。
お願いしますなんでもしますから。
ネコ♀を使っててずっと気になってたんだけど、キャラが画面に背中を向けてる時尻尾が「J」には振られるけど「し」にはほとんど振られないんだよね。走ったり歩いたりすると顕著。
マウント乗った時も尻尾の先端が必ず左側にしか来ないし。
違和感バリバリで結構不満、尻尾のモーションは見直して欲しいな。
旧の頃にもまったく同じスレがあって、いいね100000回押しましたが変更ありませんでしたね…(´・ω・`)
エモートと同じくらい尻尾も生き生きさせてほしいです!
尻尾だけでなく、耳にも動きは賛成です!
キャラメイクで折れ耳にできなかった悲しみ・・・
これは是非色々動きを増やしてほしいw
猫って立ち止まっていても結構しっぽはいろんな動きをさせますもんね!