個人的にワンダラーに出てくる空飛ぶ魚? みたいなやつの胆って
アンキモみたいな感じで美味しいかなと思う。
Printable View
個人的にワンダラーに出てくる空飛ぶ魚? みたいなやつの胆って
アンキモみたいな感じで美味しいかなと思う。
ララフェ・・・・・・
ルガディンは硬そうです。
バッファローは大味な気がする
イノシシの肉がないですよね、そういえば。ボア肉を調理してみたいなぁ
低地ラノの蟹、でかいね・・・
ドードーのもも肉のガーリックソテー ~ゼーメルトマトとシャインアップルのジュレを添えて~
バッファロー肉はギャートルズ的に輪切りにして運ぶイメージだった・・・
マーモットはちょっと土臭そう
やっぱドードーかなぁ。あんだけ丸いんだから
クアールもすじにくぽく煮込めば美味しいのかな?
食用と言えばニクス?
あとマッドパピーは鶏肉っぽいみたいですね
・アルドゴートを狩るリーブをやってて美味しそうだった。モ~とか言ってるし。
サーロインHQキタ━(゚∀゚)━と思ってました。
・エフトの尾肉も美味しそうですね。高ランクの調理品だし、鯨の尾肉も美味しいらしいし。(反捕鯨の方ご容赦ください)
・最後に懺悔しますが、「ミコッテ風海・山・森の幸串焼き」を最初見た時ミコッテの肉使ってるんだと思ってました。
鶏肉といえば
チョk・・・エンキドゥだよね
当店のオススメは、やっぱり”ツインタニアのもも肉大悪魔風ヘルリキッド焼き”。
ぷりっぷりの弾力ある、脂の乗ったもも肉をじっくりロースト。
皮はパリッと、肉はジューシーに仕上げました。
大量のブラックペッパーが灼熱のヘルリキッドを彷彿とさせ、ビールとの相性も抜群です。
溢れる肉汁に、手も顔もべっとべとになりながら、豪快にかぶりつきましょう。
※メラシディアン・ワイバーンを使った類似品が出回っておりますが、当店では正真正銘、ツインタニアA5ランクのもも肉のみを使用しております。