お洒落がしたいならファッション専用ジョブを吉Pに作ってもらえばいいじゃない!
ミラプリ実装で、エオルゼアの冒険者たちが思い思いの姿でダンジョンに突っ込んでいく昨今、皆様はオシャレを楽しんでいらっしゃることと思います。
コーディネイトを考えるのは大変楽しいですよね
欲を言えば、他のジョブの装備が着せれたらいいなーって、思ってる方もたくさんいらっしゃると思います.。実際、嘆願するフォーラムも多々見られますし、それをすると見た目でジョブが分かりにくくなって混乱の原因になってしまいます、との運営側の説明も納得できます
そう・・・だったら、逆転の発想です!
ファッション専用ジョブを作ればいいじゃない!!
ジョブの垣根を越えて、あらゆる装備を着こなすファッションマスター!そのジョブこそ!
「すっぴん」!!!
戦闘力?皆無ですけど?
クラフターとかwネイル汚れちゃうしwww
採取?日焼けマジ勘弁なんですけど?
戦えない!作れない!採れない!服を着るしか脳のない!そんなジョブ!
しかし、彼らも最初から全ての装備を着こなせるわけではない!レベルが上がることによって、様々なコーディネイトが可能になってゆくのです
彼らは戦闘などいう蛮行でレベル上げはしません
町中に立って、ダンスやポーズをひたすら行い、人々に見てもらうことで経験値を得るのです!
専用アクション、キャットウォークやモデル立ちで人々の目を釘付けにして、
目指せ!エオルゼアのファッションマイスター!