このままなかったことにされないか心配です。
レイナー・ハンスレッドさんが泣いているぞ?
Printable View
このままなかったことにされないか心配です。
レイナー・ハンスレッドさんが泣いているぞ?
最悪のシナリオとしては、銃術士ギルドが看板かけかえて双剣士ギルドになっちゃう……だともう泣くしかない。
でも銃術ってアクション思いつかないよね。あとロール。
アクションはクイックドロー・トゥルーショット・ラピッドショット・トリプルショット・スネークアイと11のコルセアからの流用が可能かと。
ロールはDPSでジョブはガンナーか狩人ですかね。
戦車に乗って戦うの?(≧∇≦)
な訳ないかぁ…
銃キャラがヒーラーでもいい、自由とはそういう物だ
斧術ギルドと併設だし、灯台にいた人は剣持ってたし、タンクなんじゃないかなぁ【適当】
個人的には格闘派生のガンカタであってほしかったけど。
銃術というとFFTの機工士とかアイテム士を思い出しますね
回復アイテム死んでるんで、アイテム士のヒーラーがあればおもしろいかもと思うけど、
アイテム士だけが物理的消耗が激しいというのもアレですよね