SS用UI無しモードの時はシルエット(縁取り)表現も消えてほしいです。
数年ぶりに・・・ぼそっ
先日、うれしいことに3層をクリアしまして記念撮影を行いました。
その時に気付いたのですが、シルエットの縁取り表現がUI無状態に切り替えているにも
かかわらずついたままになっています。
1層攻略あたりからこの機能を利用しているのですが、いま気づきました。
おそらくUI無しのモードでこの縁取りが映ってほしい人はあまりいないと思います。
できれば、SSを取る時はこれも無しで取りたいです。
http://img2.finalfantasyxiv.com/acci...089633a755.jpg
ピョコーーーッン!
縁取り非表示にするならon off設定でどうかお願いします
縁取り設定現在の仕様だとマウスオーバーするかコントローラーならターゲット選択時だけのはずです。
ターゲット選択し決定するとマウスオーバーしていないと縁取りが消えます
noraさんの要望だと、マウスオーバーしないターゲット選択しないで避けれる問題だと思います。
公式の返答で
本件、UI表示切り替え時に縁取り表現も非表示になるように検討しています。
実装時期は決まり次第お知らせしていきますので、お待ちください。
答えが返ってきてるのでどうにもならないのかもしれませんが、私はUI非表示で遊ぶことがありまして・・・
飽きてしまったコンテンツをUI非表示で遊ぶと結構楽しめちゃうんです。
ただターゲット変更の時に縁取りが今のところあるのでかろうじて遊べてるのですがこれがなくなると難易度がかなり上がっちゃうかな?
https://www.youtube.com/watch?v=cwUmsgxUaH8
最近はこんなことに付き合ってくれるフレが減ってきたことのほうが痛いんですが、これはスレが違いますね;