時間や天候によって変化するエオルゼアの風景を楽しみながら、のんびりヌシ釣りを楽しんでます。
37種類制覇(アチーブメント:太公望への道:ランク3)のご褒美として、記念の釣竿がいただければいいなーと要望スレをたててみました。
性能はフォリジャーフィッシングロッドと同程度でもかまいません。
見た目がカッコいい「太公望の釣竿」が欲しいです。
よろしくお願いいたします。
Printable View
時間や天候によって変化するエオルゼアの風景を楽しみながら、のんびりヌシ釣りを楽しんでます。
37種類制覇(アチーブメント:太公望への道:ランク3)のご褒美として、記念の釣竿がいただければいいなーと要望スレをたててみました。
性能はフォリジャーフィッシングロッドと同程度でもかまいません。
見た目がカッコいい「太公望の釣竿」が欲しいです。
よろしくお願いいたします。
最近釣りの楽しみを教えて貰ってハマった者です。
ヌシ釣りを始めて釣り仲間も出来ました。
ヌシ釣り関係のクエストの最終目標は◯◯◯の◯(一応伏字にしときます)を釣り上げることが目的になりそうですが、これは将来的にパッチで追加されるのでしょうね。
今現在のヌシ釣り関係のアチーブメントでは、ヌシを37匹釣り上げる(数位違ってたらすいません)が最も栄誉あるアチーブメントだったと思いますが、上記の「最終目標」と思われる相手を釣り上げた際でも構いません。
釣竿なり、腰かける椅子でも良いと思いますし、魚系ミニオンとかハウジング内で鑑賞出来る水槽とか…。
脱線しましたが、何かしらの「ご褒美」があってもいいかな?と思います。
私自身は、フォリジャーフィッシングロッドすらまだまだといった状況ですが、取れたらルミナリーをミラプリして持ち歩く気がします(´・ω・`)
太公望への道5ぐらいで貰えると勝手に予想
ヌシ全種釣っても何もないのはちょっと虚しいですね
一目でこいつ全種類ヌシ釣ったんだってわかる何かがほしいですw
コメントありがとうございます。
◯◯◯の◯ が気になります(^_^)
最後のヌシは、リヴァ⁇⁇
戦闘では突進も避けられない私(・・;)
釣りで挑戦出来れば嬉しいです。
最初はリヴァイアサンかな?と思っていました。
が、ヌシ関係のクエストを受注した際に、最後の強敵となるであろう相手の名前がチラリと…◯◯◯の◯です:p
とは言っても、釣竿でリヴァイアサンに挑む姿を想像すると、それはそれで非常に面白そうでニンマリ:)
ピッケルで!ハチェットで!いや、釣竿で!!エオルゼアを救ってみせる(`・ω・´)
みたいなノリの何かがあっても面白いですね。
パッチ2.2ではレベル1~15の釣り場にヌシが追加されたとありました。
今後はレベル16~30(ローレベル)、31~45(ミドル~ハイレベル)、46~50(釣りのエンドコンテンツ的な位置)といった具合に段階的にヌシの種類が増えていくのだと考えております。
現時点ではアチーブメント「太公望への道」は3までしか実装されておりませんが、これが5なり10なりまで達した時に何かご褒美があると嬉しいですね。
太公望の釣り竿が実装されたら、恵比寿竿も欲しくなりますね(笑)