戦記等のトークン交換装備はありますが、レベルキャップがあがらない現状、
成長する要素がよりILが高い装備を手に入れることだけです。
けれど鏡だの時砂だのアートマだの、ちょっと運が絡みすぎるところが多いですよね。
成長をもっと安定的に楽しみたいなと個人的には思っているのですが、
こう運要素ばかりだとだんだん疲れてきて萎えてしまいます。
キャップも追加ディスク?まで上げないと言ってますし、なんか先が見えないですね。
2.2でコツコツにも限度が出てきてしまってますし、正直ライトには遊びづらくなってきた感じがします。
(ライトなりにやれる範囲で完結することを狙ったデザインなのかもしれませんが)
こういう部分もアドリブ効かせてくれないかなぁ(チラッチラッ