「接続環境が変わった又は不正アクセス検出」表示後のパスワード再設定メールが来ません・・。
2013/12/18にADSLから光回線に変わったので、当然ログイン時には「接続環境が変わった又は不正アクセス検出」の内容のメッセージが表示され、パスワード再設定用のメールを送信しました。のメッセージも表示されました。
が・・・
一向にメールが届きません。何回か試しましたが、届きません。
また、「ID、パスワードを忘れた場合」のリンク先の画面でメールアドレス等、必要な事項を入力し、メールを待ちましたが、届きません。
別の普段つかってなかったアカウントもあったので、そっちで試しましたが、そっちはメールが届いて、無事にログインできました。
ちなみに、メール受信は迷惑メールの振り分けなど行っておらず、手動で不要メールを削除しているので、届いたメールは必ず見ているので、勝手に削除されるとか迷惑メールフォルダにあるなんてことはありません。
普段使っているID、パスワードではログインできず、ゲームはもちろん、アカウント管理にログインもできず設定を変えるなど、なにもできません。
(余談ですが、現在のクリスマスイベント?で手に入るトナカイ着ぐるみは、前回入手できず、ずっと待ってたイベントなので参加したかったのですが・・・怪しい状態です。(ノ_・、)シクシク)
サポートセンターに問い合わせメール送っても、返信にかなりの日数かかるって自動返信されてくるし。。
しかも、2通送って、1通しか返ってこないという・・(2回目は自動返信すらされてこない)
そもそもIPアドレスが変わったら、不正アクセスとかってどうなんだろう?
ダイヤルアップ接続の人は毎回パスワード変更してるんでしょうか・・?
(ワンタイムパス使えってことなんでしょうけど・・)
常時接続環境であっても、停電や、モデム・ルータの設置場所の変更などで、容易にIPアドレス変わるのに・・。
解約したくなっても、ログインできないから解約もできない・・
ひたすら課金されてしまう状態・・・・
どうしたらいいんだろう・・・