パッチ2.1で何気に一番楽しみにしていたのがタイトルにあるとおりの「/crosshotbar set 」での「マクロ」指定可能の実装でしたが・・・残念ながら、今2.1には無いようですね。
βテストの時点で製品版への実装が間に合うかどうかの当落線上にあったと皆川さんがおっしゃっていましたが、その後の進捗状況はどうなんでしょうか?
下記の2点のいずれかでお答え下さるとありがたいです。
①実装予定だが技術的に問題がまだ残っており実装が難航している。
②技術的に実装可能だが便利になりすぎる為、実装する予定が無くなった。
①であれば、期待して2.2以降にも待ちたいと思うのですが②になっているのであれば、早めに教えていただきたいです。
宜しくお願いします!