われらが救世主、松井様、何卒ご降臨を!
まーつーい( ゚∀゚)o彡°
まーつーい( ゚∀゚)o彡°
まーつーい( ゚∀゚)o彡°
Printable View
われらが救世主、松井様、何卒ご降臨を!
まーつーい( ゚∀゚)o彡°
まーつーい( ゚∀゚)o彡°
まーつーい( ゚∀゚)o彡°
そう言えば松井返して;;の書き込み一時期某所で流行ったけど、11の方は今どうなってんだろうねぇ。
11がすんごい事になってるからそっち緊急召喚されてるんじゃないのかな
こんにちは。
お待たせしています松井からのバトルコンセプトですが、来週には間違いなくお届けできるよう、目下確認をしているところです。もうちょっとだけお待ちくださいー。もちろんFFXIVの作業中ですよ!
ヒーロー松井がこのクソッタレた幻想をぶち殺してくれる
おぁたたたたたあたたたたた、おぁたぁ!!
「FF14はもう、○んでいる。」
とか言われたらどうしよう。。。。。。
冗談です。楽しみにしていますよ!
まちゅい「金食い虫であるFF14をこれ以上開発することはできなくなりました。今まで色々なことがありました。これからも色々なことがあると思います。それでも頑張って生きてください。では、解散!!」
そして伝説へ・・・
去年FF14即引退した身ですが、松井さんが14チーム来ると聞いて復活今までだらだら続けてきましたw
松井さんガンバッテ!応援しています
インタビューにて「MMORPGを作成するにあたってもっとも大事なものとはなんだと思いますか? 」との問いに対し
松井< 覚悟かなと。技術的なものも当然必要になってきますが、私はMMORPGに対する技術があったわけではないので、いろいろと試行錯誤をくり返しました。
やはり、「ちゃんと作るぞ」と、「最後まで逃げないぞ」といった覚悟がないのであれば、"MMO"の製作には携わらないほうがいいのでは?と思います。