新生FF14からのプレイヤーが不具合報告のフローで最初に接するのは「不具合報告について (不具合報告を行う前にお読みください)」だと思われます。
ただ、その不具合報告の手順の中の、特に「≪テンプレート (Windows版)≫」にあるような System Information の出力を、どのように得るかについて明示的な記述が見当たらないように感じます。
「(不具合報告を行う前にお読みください)」の文中に ffxivsysinfo.exe 実行手順を追加されると良いように思います。
あと、不具合報告にあると良い情報として「発生した例外とオフセット」があると良いように思うので ffxivsysinfo.exe が windows のイベントログを収集するようにすると不具合報告がより精密になるように思います。