受け取り方の違いかなぁと思うなぁ。
マウント「グゥーブー」は新生以降手に入りません、しかしグゥーブーのバリエーションとして「ローレル・グゥーブー」や「ピティー」は入手可能ですみたいな。
グゥーブーのマウントはバリエーション含めて今後実装しないとは言ってないように感じました。
Printable View
受け取り方の違いかなぁと思うなぁ。
マウント「グゥーブー」は新生以降手に入りません、しかしグゥーブーのバリエーションとして「ローレル・グゥーブー」や「ピティー」は入手可能ですみたいな。
グゥーブーのマウントはバリエーション含めて今後実装しないとは言ってないように感じました。
長年やっていれば要望やら技術向上やらで方針は変わるものだし、「今のところは入手できません」くらいで捉えた方がいいんじゃないですかね。
グーブーはなんか14のマスコットモンスターの一匹みたいになってるけど
今回のマウント見てると垂れてる乳当たりの肉とか腹とかケツの皺がサウナで見るだらしない生活送ってる中年のそれ過ぎてうむむ…ってなっちゃう
か、かわいくない…
新生~蒼天 約1年10ヵ月
蒼天~紅蓮 約2年
紅蓮~漆黒 約2年
漆黒~暁月 約2年5ヵ月
今度の14時間放送で黄金の発売日発表?同時に予約開始するとして今までが発売日の5~6か月前に予約開始になってるので多分黄金発売日は9月か10月・・・夏発売と言っていたから9月が濃厚かなぁ?
とすると暁月~黄金の期間は2年10ヵ月くらい?
干ばつ・・・
ファンフェスでは「夏」について、スクエニ時間ではないよ的なことを言っていたような。。
暁月~黄金の約2年半は、旧判~新生未満ということで。。
10年前と比べて、昨今大作が増えてやりたいゲームも増えてるので、凪が長くなるのはそんなに悪いことばかりでもないんですよね…。
旧14のグゥーブーホルンはもう手に入らないけど、グゥーブー系のマウント自体はこれからも出るという理解ですねー自分は。
リリース時期はPAXで公表じゃないでしょうかね
ってPAXいつ開催かって確認したら来月じゃなくて今週末やん
ファンアートコンテストのSS加工部門、過去のものも見て思うのですが、被写界深度が明らかに従来の機能ではないツール系なんだろうなと思うものあり…(確定はできませんが)
投稿者をどうのこうの言いたいわけではなく、加工というのがどこまでを指すのかわかりませんが、こういったものを入賞作品として選ぶということは、やはり公式ではツールも暗黙の了解で認めてるのでしょうか。
PLL等でツールについて触れていても公式の催し物でこういったものを見ると自分の考え方を更新していいのか、いつも悩みます。というぼやき失礼しました。