凄いなぁ~
本当に募集するんだから……
プランナー系が面白そう!
吉Pには、モルボルと言う嫁が居るのになにを!
Printable View
以前のあからさまな「奴隷募集」よりは大分マシな文章になったんじゃないでしょうかw
熱意は有るけど、ボクは汎用機系だからゲーム開発は無理w
スレ主さんガンバレー応援しとく~
熱意に溢れた吉田さんと一緒に仕事してみたいなぁ。色々学べて面白そうだなぁと思うけれど、
転職が現実的なお年頃ではもう無いので(なによりゲーム業界未経験ですしw)
私はフォーラム戦士の一員として間接的に吉田さんの熱意に触れることにしますw
スレ主さんは是非頑張ってトライしてくださいね!
話は関連しつつ脱線しますけれど、吉田さん!
フォーラム参加者の皆さんを対象にした、「企画書コンペ」みたいなものをやってもらえないでしょうか?
優秀作は、FF14の中に実際に実装されるということで。
FF14を面白くするコンテンツ企画やサブクエストの物語、モンスター・装備・街のデザイン案などなど…
こうやってフォーラムにレスを重ねるだけじゃ物足りない!
社員にはなれないけれど、もっと深くFF14作りに関わりたい!っていう人は、
私以外にも結構いるんじゃないかなと思います。
こういう形ならば、私も是非参加させてもらいますよ!
スレ主さん応援しています。最高のゲーム作って下さい。もちろんいまの開発陣の方達も。
プログラマー募集多いな
ついにオレのN88日本語ベーシックの知識がためされる時が来たようだ
嫁二人目はあいてますか?
俺の、フォートランが火を噴くぜ!