「修理」というコンテンツを移植している段階なのでは?
Printable View
スレチだが
新生に期待してるから課金してるわけじゃない
ただ遊びたいから課金しているのだ
新生に期待しているだけなら新生の情報を見てやるかどうか決めるだろうな。
こういう考えの人間もいるということを忘れないでいただきたい。
それによく言うじゃないですか。ダメな子ほど可愛いって・・・
私もそうですよ、新生にも期待してるけど十分楽しんでます。
正直フォーラムで書き込んでる人と、ロドストの日記やプレイしている人とかの温度差が結構ある気がします。
楽しんでる人はすっごく楽しんでる、フォーラムだとツマンネー修正しろ緩和しろが全員の意見みたいな雰囲気、
まあ楽しんでたらあんまりこんなとこ見ないしコメントしないですよねw少数意見だとは思いますが。
新生の進捗ですけど、レガシーキャンペーンの期限を締め切ったと思いますが、
これはもう10月頭?ぐらいには新生への移行開始決定と思って大丈夫なのでしょうか?
その辺りの予定が決まっていないと急遽レガシーキャンペーンの期限を発表して締め切るなんて出来ないと思いますが、
もしかして・・・根性バージョンの無料期間復活とかならないですよね?
それでもってレガシーキャンペーンの受付期間延長とか・・・?
そうなると、急遽PCやパッケージを購入した人や、最終日の数時間以外は鎖国だったサーバーにキャラを作れずに、
仕方なく他のサーバーにキャラクターを作ってしまった人とか、
なんとか無理にレガシーキャンペーンに間に合わせた人達に対して、さすがに言い訳は出来ないと思いますよ。
そうならないように期待していますし、頑張って頂きたいと思いますね。
私は†FF14を続けるよ
E3明けに、プロデューサーレターという形で、新生についてお話しがあるそうです。
ライヴにしてほしいなー。初夏ですし。 関係ないか?
毎日毎日ロドスト見てがっかりする日々はもう・・・・・
もームリ!もー待てない!
E3明けのレターまだあーーーー!?
もうひとつ・・・・トレーラーのお披露目など本格PRは八月、新生サイトの公開、更新も八月になったの?
各インタビューから推測するしかないんで、開発サイドからちゃんとした答えがほしいよおおおお!
まあ、焦らずに待ちましょうよw
自分も新生に期待して課金した組ですw
現状はフレもLSも全滅でボッチですが、合成して新生を待ってす。
レガシィ条件を満たしたら、現行をプレイするか、新生に期待して放置するかは自由ですし。
あとは待ってれば、その内情報も出てくるでしょう。
8月には何か出てくると、どっかで見ましたよ!