ヒルディの多彩な顔芸は今後も事件屋専用なのかな?
・・・プレイヤーが顔芸できるようなっても使いこなしてる場面が想像つきませんけど、一応。
Printable View
ヒルディの多彩な顔芸は今後も事件屋専用なのかな?
・・・プレイヤーが顔芸できるようなっても使いこなしてる場面が想像つきませんけど、一応。
ハイランダのみの権利が奪われるならば、新たなるハイランダのみの権利を追加するのが筋・・・
そう言わざるを得ないのではないでしょうか。
「特別仕様のゴージャスなるチェストバンド(≠アンダーシャツ)」。
僕個人は、それで手を打つこともやぶさかではないです。
CFでたまにヒルディのコスプレしてる人とマッチングで
その人が挨拶すると同時にポーズとるのがなんともヒルディかつハイランダーで好きだったのです。
というわけで、ハイランダー専用スパッツ(筋肉の線がはっきりと浮かび上がるピッチピッチ仕様)を実装するしかない。
問題提起には賛成です。(ララフェルですが)
ただ、具体的にどういったユニークモーションが欲しいかを話し合っていかないと、
ここの運営さんはちゃんとレール引いてあげないと明後日の方向に実装しかねなくて怖いです。
ハイランダー良くわからないので申し訳ありませんが......。
まあチェストバンドの件は4・・・3割方冗談としても、
事件屋関連で皆様が欲しいのって
決めポーズではなくお花の付いたコーティの方なのではないでしょうか。
それとも、それも同時に実装されんのでしょうかねえ。
そしてハイランダの皆様のおっしゃる通り、
あれは「事件屋の決めポーズ」ではなく
事件屋が世に出る前から存在するハイランダ特有の/poseなわけで、
(確か根性版時代の一番最初の紅蓮祭にて耐熱装備と同時に実装されたと記憶しています)
「事件屋の決めポーズ」を銘打って実装するのなら、
名実ともに事件屋独自の仕草である
「恍惚の表情で自らを掻き抱く例のポーズ」の方が良いのではないかと僕も思います。
つまり簡単に言うと、
「何が事件屋の決めポーズでェ。こちとら事件屋なんぞ存在しねえ頃からエオルゼアでこのポーズ決めてきてンだよべらぼーめェ」
ということですね。んむ。
・・・ただ、あのポーズを他の種族・部族の方々も決めてみたい、という向きが多いのなら、
広い心をもってそれを受け入れるのもありなのかな、と思う気持ちも正直あります。
だってかっこよいですもんね。ハイランダ。
憧れてしまうのもやむ無しと言わざるを得ません。
なんせかっこよいですから。
マメ知識で少し外れますが、根性版でのハイランダーは男しかおらず女は居ませんでした。
ワールド全体の人口比率はルガディンと並ぶくらいの希少種でして、ハイランダー同士はお互い親近感を持って「ナイスハイランダー!」っと称えあったものですw
ハイランダーといっても所詮ヒューランの端くれであり、別種族では無かったのでイケメンヒューランが様々なメディアで目立ってしまい、ハイランダーは陰の存在。よなよな枕を濡らした紳士は少なくありませんw
ですがYurusuMajiさんのおっしゃる通り、そんなハイランダーある時のパッチに運営から送られた
この
筋肉の逞しさを前面に押し出した紳士のポーズ
は最高のプレゼントであり、少なくとも自分の周りのフレから憧れるとっておきのポーズだったわけです。
って、新しいポーズの実装をきぼんぬするスレッドなのに
その点について言及するのを忘れてしまいました。申し訳ありません。
そうですね、新しい固有ポーズを実装するのでしたら・・・
今までの路線を踏襲してハルク・ホーガンの <( ゚A゚)/ みたいなカリッカリのマッスル誇張ポーズも良いですけども、
ハイランダのワイルドさをアッピルするようなのも悪くない気がしますね。
例えばこう、鼻ッ面をシュッと親指で撫でてからの自分指さしてドヤァ、とか。
・・・想像してみるとあんまりしっくりこないな。
やっぱハルク・ホーガンで <( ゚A゚)/
ハルクホーガンwww
いっすね!賛成です。
ですがポーズは2ポーズのコンビネーションです
ここはハルクホーガンの
http://blog-imgs-49.fc2.com/s/h/o/shopsei/hogan1.jpg
ポーズからの
http://www.bodybuildingdungeon.com/f...side_chest.jpgサイドチェストなんていかがでしょうか