現状の進捗が、そろそろちょっと知りたいかなぁ・・・。
S・M・Lそれぞれの庭具配置の増加(せめて最低5づつ)ほしいなぁ・・・。
Printable View
現状の進捗が、そろそろちょっと知りたいかなぁ・・・。
S・M・Lそれぞれの庭具配置の増加(せめて最低5づつ)ほしいなぁ・・・。
そろそろ上限増加が欲しいです…。
せめて厩舎、畑、テレポストーン、ポストは別枠になってくらないものか…
それでも正直足りないですねー。
それ+単純に今の制限数を倍にしてようやく丁度いいくらいではないでしょうか。
今回実装された桜の木がとても綺麗なので今の庭に多数設置したい
設置数増えますようにと期待をこめて投稿!
100とは言わないので、せめていまの倍設置できたらと思いますねー
庭具の設置上限増加の件は、現状どのような進捗か、そろそろPLLで報告がほしいです。
ファンフェスも近づいてきたので、埋まってたスレを上げてみました。
いい庭具多いのに、置けないもどかしさ。
よい進捗状況是非聞きたいです。
庭具もですが家具も設置数増やして欲しいですね。
家具は設置数増やす予定です。と言われてますが、
庭具についてPLLや基調講演等でなにも発表されていないですよね
庭具は増える予定はないのでしょうか